色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

おやつ☆

f0101615_21284548.jpg

またまたケーキが食べたくなり、
おやつはケーキになりました@ウェスティン
ふわふわロールケーキが美味しかったです♪

# by mmanomi | 2006-06-23 21:28 | 食べ物&飲み物 | Comments(4)

エスティローダー

f0101615_1733439.jpg

トムフォード~エスティローダーコレクションを買いました☆
他の方のblogで見つけて、シャドゥの色とケースの水色に惹かれて予約。
引き取ってきました☆

シャドゥは01のオレンジ系。
リップは05のローズ系です。
一度全てが完売したようで、私の予約は再入荷日で全色揃っていてラッキーでした♪

# by mmanomi | 2006-06-22 17:33 | コスメ&サプリetc | Comments(10)

子供のマグカップ

f0101615_1158915.jpg

HAWAII好きなのです☆

昨日、子供から「今のは小さいからもっと大きくて大人っぽいのがいいな」
とマグカップについてコメントがあったので、早速買ってきました。

最寄り駅ビルでハワイアンフェアをやっていて気になっていたのです♪
自分の趣味で選んでしまいましたが
「うん、これでいいよ」と言ってくれてほっとしました(笑)
私も使っちゃうんだ~♪

# by mmanomi | 2006-06-21 11:58 | 色々 | Comments(20)

ネイル☆

f0101615_15345255.jpg

いつもと変わらずです。

わかりやすいようにボトル握ってみました。
が、大きすぎたなぁ。。
写真、下手すぎだなぁ。。

ライトを当てているので、白っぽいですが、
自然光の下だと、ホログラムがもう少し強いピンクです☆

# by mmanomi | 2006-06-20 15:34 | ネイル | Comments(10)

晴れた!

f0101615_1516446.jpg

曇り予報だったのに晴れました~♪
それもこんな青空です♪

みんな元気出そう~(←ってサッカー観てた人たちへ☆)

# by mmanomi | 2006-06-19 15:16 | | Comments(10)

フルーツ& スパークリング☆

f0101615_16395178.jpg

ピーチ&シャンパンとマンゴー&シャンパン☆
あ、シャンパンじゃなくてスパークリングだな。

どちらもフレッシュでとても美味しいです♪♪

# by mmanomi | 2006-06-18 16:39 | 食べ物&飲み物 | Comments(2)

雨のドライブ

f0101615_219321.jpg

夜になって雨が降ってきちゃいましたね☆

# by mmanomi | 2006-06-17 21:09 | 色々 | Comments(0)

夏の扇子

f0101615_15223884.jpg

少し前に、これのミルクキーピンクのを見つけて悩んでいるうちに売れてしまいました(泣)

今日行ったら赤いのがありました♪
迷っていたら
「赤もいいよ」ってことで買ってくれました♪♪

今年はこの扇子で夏を乗り切ろう☆

# by mmanomi | 2006-06-17 15:22 | 色々 | Comments(4)

水中花?

f0101615_10532453.jpg

↓のお花を横から見るとこんなかんじに水中です。
ピンクが綺麗だなー☆

# by mmanomi | 2006-06-16 10:53 | | Comments(8)

引き続きブルー& ピンク

f0101615_10523350.jpg

昨日のピンクのお花が余ったので、フラワーベースに浮かべました。
で、やっぱりブルーよ!と玄関外に咲いてる紫陽花を収穫(笑)
紫陽花って使える奴なんだと発見しましたー。

# by mmanomi | 2006-06-16 10:52 | | Comments(6)