色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

昨日のひっそりちゃん♡

f0101615_17502722.jpg

満開!
今日の雨で散らないといいな。

# by mmanomi | 2017-04-11 17:50 |

お花見最終(かな?)

友達とカフェから、工事中の壁に囲まれた桜を観賞@@
f0101615_1747733.jpg

f0101615_1747728.jpg

またもや目黒川に行こうと予定していたのですが、
「お財布を郵便局に置き忘れる」という大騒動があり、
近場でお茶に変わりました(ワインだけど)
お財布が無いことにも気付いてなくて、郵便局からの電話で知るって言う@@
慌てて取りに行き、届けてくださった方へお礼を伝えに尋ねると、
まさかの私がお花を買ってるお花屋さんでした!
世間て狭いのね~。っていうのと、親切な人はいるのね~(涙)
と色々思う一日でした。

# by mmanomi | 2017-04-11 17:47 |

梅ちゃんの実

f0101615_17433842.jpg

梅ちゃん3号に梅の実が付いてる~♡
食べられるのかな?(笑)

# by mmanomi | 2017-04-11 17:43 |

ご近所でお花見ごはん

雨が止んでから、東京タワーと桜を眺めながらご近所ごはん。
f0101615_10151232.jpg

f0101615_10151272.jpg

f0101615_10151224.jpg

明るい空からだんだん暗くなってタワーもライトアップ☆

メニューは美味しいメキシカンでした。
f0101615_10235672.jpg

オリジナルカクテルも美味しかった♡

雨が降り続いた土日でしたが、桜は堪能できました。
いつまでもってくれるかな。

# by mmanomi | 2017-04-10 10:15 | 食べ物&飲み物

ファミレスからお花見

f0101615_1045795.jpg

父のリクエストでステーキガスト(食欲旺盛!笑)
桜が見える席でお花見しながら食事。

新しい病院の面談だったのですが、良い感じの病院で夫も私も安心しました。
父も思ったよりメンタルに来ていなさそうで
(超元気だからピンと来ないのか?)
「別の病院の面談にも同行したい」と言ってくれたので、安心しました。
みんなが良い方向に進むといいなぁ^^

# by mmanomi | 2017-04-09 10:04 |

都内お花見パトロール☆夜の部

夕方になってから風もおさまり小雨も止んだので目黒川へ。
f0101615_9574121.jpg

さくらいちごスパークリング♡
f0101615_9574142.jpg

f0101615_9574157.jpg

f0101615_9574119.jpg

f0101615_9574139.jpg

f0101615_9574146.jpg

空にはお月さまも見えて完全にお天気回復。
先日のお昼ほどの混雑もなく、ブラブラゆっくり歩けました。
さくらスパークリングもおかわり^^
苺を入れてくれるお店を探してハシゴ♪

桜を堪能した一日でした☆

# by mmanomi | 2017-04-09 09:57 | 色々

都内桜パトロール☆昼の部

金曜日、夫がお休みだったので都内を桜巡り。
f0101615_9493878.jpg

皇居前を通過~奥に桜が見えました。
f0101615_9493893.jpg

靖国通りを通過~
f0101615_9493814.jpg

青山墓地を通過~
f0101615_9493852.jpg

f0101615_9493827.jpg

近所の明治通りを通過~
f0101615_94939100.jpg

f0101615_9493970.jpg

どこも素晴らしく咲き誇ってました。
実は上野も行ったのですが、あまりの強風と雨にお花見は断念。
車の中からのお花見となりました。

この日は夜桜へ続く。

# by mmanomi | 2017-04-09 09:49 |

お花見@目黒川

友達とブラブラお花見してきました。
f0101615_7383984.jpg

f0101615_7383917.jpg

f0101615_7383989.jpg

なんと!家から往復歩き!
目黒川沿いでランチして、帰りは代官山を抜けてショップを覗いたりお茶したり。
あまりにも楽しくてうっかりカーディガンを落とすという@@
探しながら戻ったら、どなたかが植え込みに掛けておいてくれました(涙)

お天気も良くて最高のお花見日和でした^^

# by mmanomi | 2017-04-06 07:38 |

今日の空

f0101615_20424874.jpg

お天気が良くて暖かい1日でした。

父のところへ。
父が住んでいる所の空は、私が住んでいる所の空より広くて大きい。
できるだけずっとここの空を見られますように⭐️

桜を探しながらの移動はなかなか楽しいな♪

# by mmanomi | 2017-04-04 20:42 |

日曜日の桜とか色々

日曜日は目黒川の人混みを横目に、父の所へ息子とドライブ。
f0101615_11252564.jpg

f0101615_11252692.jpg

先週のお蕎麦屋さんへまた行って来ました。
f0101615_11252633.jpg

f0101615_1152341.jpg

やっぱり晴れてると緑が更に綺麗♡
今回はテーブル席だったので、サクっと鴨そばにしました。


帰ってからガーデンプレイスのマルシェへ。
途中、ひっそりちゃんの咲き具合をチェック。
f0101615_11252665.jpg

まだまだポヨポヨ(笑)
でも、ピンク色が濃くなってきたような?
がんばれ!ひっそりちゃん!^^

# by mmanomi | 2017-04-03 11:25 | 色々