色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

pukka

pukka_f0101615_7383745.jpg

最近、またハーブティーを飲むようになりました。
きっかけは、オレンジ色のリラックス。
ほんとにリラックスして熟睡できてます。ありがとう、カモミール^^
今朝はリバイタライズを飲んで、元気に1日過ごすぞー!

pukkaのハーブティー。
リバイタライズ(赤)、リラックス(オレンジ)、デトックス(ブルー)

by mmanomi | 2009-02-06 07:38 | 食べ物&飲み物 | Comments(18)
Commented by runrun0929 at 2009-02-06 11:44
あぁ~最近、珍しく不眠症なんですぅ
そっか、カモミールなんですね!
全然、詳しくないから、どの商品選んでぃぃかも分からない^^;
↑写メって買いに行くか^^v
Commented at 2009-02-06 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kyonpuhi at 2009-02-06 12:06 x
ハーブティーって、なんだか「ホッと」しますよね♪
優しい香りに癒されるんでしょうね^^
デトックスが気になります。
どんなお味なのでしょう??
ブルーの箱だから、ミント系とか勝手に想像しています。


Commented at 2009-02-06 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmanomi at 2009-02-06 14:31
>runrunさん、こんにちは☆
カモミールは苦手だったのですが、これはブレンドしてあるので大丈夫でした^^
runrunさんも不眠なんですか?
ではぜひお試しください☆
Commented by mmanomi at 2009-02-06 14:32
>鍵コメ1さん、ありがとうございます。
あとでおじゃまします^^
Commented by mmanomi at 2009-02-06 14:41
>kyonpuhiさん、こんにちは☆
久しく飲んでいなかったのですが、やっぱりハーブティーは癒されますね。
mooさんもデトックスに興味を持ってました^^
ミントのような爽やか系ではなくて、どちらかというと癒し系の味になってます。
今、箱を見てみました。
フェンネルやカルダモン、リコリスなどが入っているみたいです。
Commented by mmanomi at 2009-02-06 14:41
>鍵コメ2さん、ありがとうございます。
了解しました^^ お待ちしてますね☆
Commented by mayuco17 at 2009-02-06 23:07
こんばんは!!

リラックス&デトックスが気になるーーー!!
味は飲みやすそうなので余計に気になります!!

やっぱハーブティーは癒されちゃうのね~
私も癒されたい!笑
肩こり&腰痛に効くハーブティーが欲しい!笑

Pukkaね!!あとでネットでさがしてみる!





Commented by sora07jp2000 at 2009-02-07 07:21
爽やかな彩り,さぞや香りも素敵なのでしょうね。
私は最近,杜仲茶を飲んでおります。
調べてみたら,何の効能もないようですが…(^^;
ほうじ茶とのブレンドなので,香りはそこそこであります。
(^◇^;)
Commented by moyo412 at 2009-02-07 21:56
こんばんわ♪

私はリラックスが気になります~。
前はハーブティーにあまり興味がなく、お茶が出来るハーブショップでお茶する時、思わず癖で
「コーヒー」と言ってしまい一緒に行ったお向かいさんに
「ここは、ハーブのお店よ!」と笑いながら注意されました(笑)。
すぐレモングラスのハーブティーに変更しました(笑)
良き思い出です…( ̄ー ̄)
Commented by mmanomi at 2009-02-08 19:24
>mayucoさん、こんばんは~。
このハーブティーは飲みやすいので、オススメです^^
肩や腰が痛いのですか?温めるといいのかな~?
リラックスできて早く治るといいですね。
癒されちゃってください^^
Commented by mmanomi at 2009-02-08 19:27
>soraさん、こんばんは~。
杜仲茶も効能があった気がします^^
体に良い健康茶なはずでーす♪
↑このシリーズはパッケージの色やデザインがかわいくて、
並べてあるだけでもちょっと嬉しくなっちゃいます^^
Commented by mmanomi at 2009-02-08 19:30
>moyoさん、こんばんは~。
レモングラスって、香りも色も良いですよね~^^
ハーブティーは慣れるまでは苦手な方が多いですよね。
でも慣れるとハマリます(笑)
今はコーヒーより飲む機会が増えました(凝り性なので^^)
Commented by yuri7081 at 2009-02-10 15:17
梅やガーベラ、とっても綺麗で春を感じさせてもらいました~。
最近お天気が悪いのでこんな晴れたお写真だと気持ちがいいな(●^o^●)♥

こちらのハーブティー、初めて聞きます。
私もハーブティーは癖があるしどちらかと言うと苦手なんですけど、
これは飲みやすいんですね♪
パッケージも可愛いし、興味津津です!

さっき実はmmanomiさんに教えてもらった
ウィリアムソンの像の紅茶をポチりました(^◇^)
イングリッシュブレックファーストとダーリジン☆
早く届くといいなぁ~♪

それとね、美味しい情報はmmanomiさん!なので(笑)
最近しょっちゅう夫が東京に出張なんですけど、
東京駅付近で買える美味しいお土産ってありますか?
かりんとうや千疋屋の杏仁プリンにもさすがに飽きてきて(笑)
よろしければ教えて下さい♥
Commented by mmanomi at 2009-02-10 17:23
>yuriさん、こんにちは~。
今日の東京は15度とかで、春の陽気でした。
そちらはいかがでした?早くお散歩日和になるといいですね。
象の紅茶、懐かしいなぁ。
空缶は未だに愛用中で麦茶入れになってます。
香りも味もはっきりとしていて美味しい紅茶ですよね。
最近はハーブティーにしてますが、紅茶も大好き♡

東京駅の美味しいものには詳しくないのですが、
東京駅限定の「塩ひよこ」が食べたいねー。って、
かわいもの好きな子供と話してました。
味も保証はありませんが(笑)かわいいことは間違いなし!です^^
あんまりお役に立てなくてすみません@@
Commented by yuri7081 at 2009-02-10 20:30
きゃ~~像になってるし(笑)象ですね^^;
こちらは午後から急に小雨がぱらついて、降ったり止んだりなお天気でした~。
間を見計らって散歩に連れて行きました^^
缶は最近変わったようで、以前の缶のがお洒落な感じでした~。
リニュしたものはちょこっとマヌケ顔・・・ぷぷっ。
私は楽チンなティーバッグを買ったので缶じゃないんですけどね。

おぉぉ!!!
「塩ひよこ」って!
それも初耳です^^
ありがとうございますぅ~☆☆☆
今からさっそくチェックしてみま~~す♪
Commented by mmanomi at 2009-02-10 21:44
>yuriさん、こんばんは~♪
ぞう→像って変換されちゃうんですよねー。わかるわかる^^
今日のそちらは小雨パラパラだったんですね。
でもお散歩は行けたようで良かったです。
缶はリニュしたんですか。成城石井でチェックしてきます♪
アールグレイも美味しいので、ぜひ飲んでみてください☆
塩ひよこは、とりあえずビジュアルはハナマルです(笑)
味はどうなのかなぁ~?
でも塩キャラメルも美味しいしね、大丈夫かな?
ご主人は出張が多いので、yuriさんちょっと寂しいかな。
東京のおみやげというよりも、私からのおみやげを託したいくらいです^^
<< 梅@曽我梅林 ガーベラ☆ >>