色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

梅@曽我梅林

日曜日は小田原まで梅を観にドライブして来ました♪
梅@曽我梅林_f0101615_1935151.jpg

梅@曽我梅林_f0101615_1935119.jpg



梅の絨毯&富士山も見えて絶景~☆
梅@曽我梅林_f0101615_1935178.jpg

次は早咲きの桜かな?四季があるって良いですねぇ。ビバ!ニッポン!!^^

by mmanomi | 2009-02-09 07:38 | | Comments(18)
Commented by Kyonpuhi at 2009-02-09 12:13 x
こちらのお写真で、少しだけ春を先取りさせていただきました^^。
本当に、四季があるというのは日本の良さですよね。
梅の絨毯に富士山だなんて、とってもNice!
日本ならではの風景ですもんね。
春が近づいてくるのは嬉しいですが、花粉のシーズンも到来
かと思うと、ちょっとブルーになってしまいます。
Commented by daisy-gogo at 2009-02-09 14:04
こんにちはー!!
わぁ~!もう梅が!そうか二月、もう梅の季節ですよね♪
それにしても梅のじゅうたんすごいですね@@
その後ろにそびえる富士山!日本ってやっぱりいいなぁー!
山があって海があって四季があって、ほんとビバ日本!ですね^^
Commented by runrun0929 at 2009-02-09 17:16
梅かぁ~~~
バックにはfuji山がぬけてて素敵な一枚です♪

↑花粉も、もうきてるみたいですねぇ~
旦那ちゃんと姉が花粉症なので可哀そうな季節ですぅ
もう、あっという間に桜の季節かなぁ~
早くサンダルで歩きたい><
Commented by mayuco17 at 2009-02-09 17:59
おぉ!!mmanomiさん

奇遇!! 私も梅!!な写真ですわーーー
本当四季があるってうれしいですよね
神様からのプレゼントーーー!!なので大切にしなきゃね♪

次は桜楽しみにしてますよん!
Commented by karimero-moo at 2009-02-09 20:05
ピンクの梅、かわいいーー♪
白い梅は美味しそうーー(笑 なんでだ?)
こんなにまだ寒いのに綺麗に咲いてる梅を見ると
なんだか健気でよしよししてあげたくなっちゃう。
やっぱり富士山は冬が綺麗ですよね!!
Commented by moyo412 at 2009-02-09 20:32
こんばんわ♪

もうすっかり春ですね(^-^)
私も外で仕事をしていると春を感じます。
どこからか良い花の香りがして来たり、段々日の光が暖かさを増して来たり…
まだ寒いですけどね(笑)(^_^;)
Commented by wing-2000 at 2009-02-09 21:01
こんばんは☆
とっても綺麗なお写真・・・何度も聞くけど本当に携帯で撮ってるの?
春の訪れを感じる写真ですね。
Commented by aoao1026 at 2009-02-09 23:06
mmanomiさん、こんばんは~~^^
えっ?これは日曜日の画像なんですね^^
ほっこりなごみます♪梅ってやっぱり可愛いですね☆
花が咲くって本当に気持ちが穏やかになります~。
富士山!絶景ですね♪
Commented by mmanomi at 2009-02-09 23:09
>kyonpuhiさん、こんばんは~。
ほんとに梅の絨毯が見事でした^^
昨日は日本の四季の素晴らしさ(ありがたさ?)を実感しました。
寒い冬の日があるから、暖かい日が身に染みるんですね。
花粉はもう飛び始めているみたいですね。
これからは要注意ですねー@@
Commented by mmanomi at 2009-02-09 23:12
>daisyさん、こんばんは~。
ビバ!日本!ですよねー♪
でも私もハワイも大好きなのでした~~(笑)
ビバ!ハワイ!って、daisyさんの記事を読んで思ってました♪
富士山て、日本の象徴ですよね^^
Commented by mmanomi at 2009-02-09 23:15
>runrunさん、こんばんは~。
もうブーツに飽きましたね@@私も早くサンダル履きたいです♪
桜も待ち遠しいし!
でも花粉は困りますねー。私も毎年ビクビクしてます@@
Commented by mmanomi at 2009-02-09 23:18
>mayucoさん、こんばんは~。
梅の記事を読みましたよ^^実は↑ここを散策しながら
私「mayucoちゃんはこういう景色に囲まれてるのかなぁ?」
夫「うん、そうだね~^^」
などという会話をしてました(もうみんなmayucoちゃんを認識済み♪)
素敵なところに住んでいるんだよね。羨ましいです☆
Commented by mmanomi at 2009-02-09 23:20
>karimero-mooさん、こんばんは~。
うんうん^^ 寒いのに綺麗に咲いてくれている梅は元気をくれました♪
富士山とのコラボがこれまた素敵で、かなり歩きまわりました。
そうそう、もちろん梅酒もお土産で購入しましたよん(どんだけお酒好き!)
Commented by mmanomi at 2009-02-09 23:23
>moyoさん、こんばんは~。
お日様の暖かさって、変わって来ているのがわかりますよね。
確かにまだまだ寒いのですが、少しずつ季節が動いているのがわかって
なんだか元気になっちゃいます^^
あと少しで寒いのも終わりかな~♪
Commented by mmanomi at 2009-02-09 23:25
>wingさん、こんばんは~。
携帯ですよ~^^
携帯が接写と引きに強くて、普通のスナップはだめなんですよねぇ@@
なぜだ!?
きっと、春の訪れを感じさせてくれるのが梅のお仕事の一つなのですね^^
Commented by mmanomi at 2009-02-09 23:29
>aoaoさん、こんばんは~。
はい、日曜日の画像です^^
この日の富士山は絶景でした。
が、息子は「空の色が白い~!あっちの青空に富士山をくっつけたい!」
などと、写真写り第一な発言をしてました(笑)
花が咲くって、力強さを感じて元気をもらえますね^^
Commented by sora07jp2000 at 2009-02-11 07:06
春色ですね〜。
美味しい風まで吹いてきそうです。
(^^)
Commented by mmanomi at 2009-02-11 19:21
soraさん、こんばんは~。
春色ですよね^^
この日は気温も上がって、かなり春めいていました。
寒いのもあと少しですね♪
<< お茶とウィル・スミス♡♡♡ pukka >>