色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

お茶とウィル・スミス♡♡♡

昨日はなかなか会えなかったママ友とお茶@サロンドニナス
と言っても、お茶なのに私はクロックムッシュなんて食べてしまったぁ~@@
夕方だっていうのに・・・でも美味しかったのでした^^
お茶とウィル・スミス♡♡♡_f0101615_7481788.jpg


お茶が終わって出てくるとガーデンプレイスが慌しく、ウィル・スミスが来るとか!?
お茶とウィル・スミス♡♡♡_f0101615_7481758.jpg

ずいぶん待ちましたが、こんな写真しか撮れませんでした(笑)
待っていた人にできるだけたくさんサインや握手をしているのを見て、
人柄が伝わってきました♪やっぱり素敵♪
待っている間に、チョコレートとホカロンを配るという親切ぶりもグー。

→急いで帰って夕食の支度。
一向に帰って来ない母に見切りをつけた息子は、お風呂に入ってました(笑)
家中探してもいなかったので、びっくりしたよ・・・@@

by mmanomi | 2009-02-10 07:48 | 食べ物&飲み物 | Comments(14)
Commented by Kyonpuhi at 2009-02-10 11:04 x
うわぁ~、ウィル・スミス!!!
そういえば、彼の映画の予告編を見たような・・・
来日されていたんですね。
人柄、なんだかわかりますね~♪
ウィル・スミスも気になりますが、クロックムッシュも
食べた~い(笑)!!
やはり食い気が勝ってしまいます(汗)
息子さん、「帰ってこないな~。よし、お風呂入ってよ!」
って感じだったのでしょうね。
とっても、しっかりされていて、ゲルマン君より大人かも
しれないです(笑)
Commented by mayuco17 at 2009-02-10 12:25
こんにちは!

王子は待ちきれずお風呂入っちゃってたんですね~
んふふーー!!王子さすがだわ!

ウィル・スミス!すごいですね~
すごいイイ人みたいだからファンの方はたまらないんだろうなー
今月26日にLOVEな人の舞台挨拶が東京国際フォーラムであるんですが、もういっぱい応募しまくりましたよーーー!
当たったら、いざッ東京です!んふふーー
こんなウィル・スミスのような待遇は絶対ありませんが(笑)
クルクルな髪型を生で見たいでがんばります!(笑)

クロックムッシューーーー大好きです!
ママ友♪なんかいいですね~!!いろんこと相談できそう!
Commented by yuri7081 at 2009-02-10 15:07
クロックムッシュ、ボリューミィで美味しいですよね♪
お茶にクロックムッシュ!mmanomiさんやるぅ~(^m^)
私も朝ご飯抜きで友達デートだとけっこうやります(笑)

生ウィル・スミスったらば凄いですね!
いったいどれくらいお待ちになったのでしょう(笑)
チョコ&ホカロンのサービスって嬉しいですね~。
最近居酒屋さんとかでも帰りにホカロンサービスがあって気が利くなぁって思いました^^

王子くん、入浴中でしたか。
時間を無駄にしないところがさすがっ!
明日のバレンタインデーはmmanomiさんも楽しみ・・・かな?♪
王子くん、沢山もらってこられそう~(ノ∇≦*)
Commented by spacedrive at 2009-02-10 15:19
お〜 ウィル・スミス!
日本来るたび、いろんな番組に出てますけど、
気取ってなくて楽しい人ですよね。
今、出演料が一番高いとか・・・
Commented by daisy-gogo at 2009-02-10 15:22
こんにちは!
息子さん、相変わらず可愛いなぁ~♪
しっかりしてるっ!
そんなころ、mmanomiさんはウィルスミス^^
私もその場面に遭遇したら絶対待ち続けますっ♪やっぱりいい人だったんだぁ~
お高くとまってないし、いつもキュートですよね♪大好き☆
Commented by runrun0929 at 2009-02-10 17:22
息子♡可愛いんですけど、、、、
mmanomiさんの息子さんは、ホント癒される話題が沢山!

↑うぉ~~~~顔小さかったでしょう!!!!
見たかった。。。。。。
Commented by mmanomi at 2009-02-10 17:31
>kyonpuhiさん、こんにちは~。
ウィル・スミスは好きなので、ちょっと楽しかったです^^
優しい姿を拝見して、ますますファンになりました~。
クロックムッシュって美味しいですよねー!
カロリーがちょっと問題ですが、やっぱ美味しいものはやめられない(笑)
息子ねぇ・・・こんな母だからあんなになっちゃって(笑)
自分でお湯入れて着替え出してノンビリ入浴してました。
ゲルマン君よりというよりも、私よりしっかりしてます(汗)
Commented by mmanomi at 2009-02-10 17:36
>mayucoさん、こんにちは~。
そうなのー!
帰ったら家がひっそりしていて探しまくっちゃったらお風呂にいました(笑)
なになにー!?26日に国際フォーラムに?!
くるくるの髪、見ることができるといいですねー^^
絶対当たりますように☆

クロックムッシュ、美味しかったです。しかも大きいし!
このママ友はスタートはママ友でしたが、今は人生の友になってます^^
Commented by mmanomi at 2009-02-10 17:54
>yuriさん、こんにちは~。
クロックムッシュってボリュームありますよね^^
最近は友達がケーキを食べていても、私はサンドイッチ(!)があります@@
昨日は1時間くらい待ってしまいました(笑)
なのに↑こんな写真で悲しいやらおかしいやらでした。
バレンタイン!息子は私からだけかなー。
何せ男子校なので、学校でもらってきたら別の意味で大変ですよ!!(笑)
Commented by mmanomi at 2009-02-10 17:56
>spacedriveさん、こんにちは~。
ウィル・スミスって、出演料がナンバー1なんですか!
でも納得ですよね~。
親切で優しくて、かっこいい!なんて文句無しです^^
映画も観に行きたいなぁ♡
Commented by mmanomi at 2009-02-10 18:00
>daisyさん、こんにちは~。
ほんと、お高くとまってなくていつも明るくて、素敵ですよねぇ。
子供が「ったく、帰って来ないし、お風呂にでも入るか・・」な頃に、
私はずーーーっと待っていたという(笑)
電話を入れたかったのですが、
電源が切れそうだったので写メのために温存したくて電話もしなかったという・・・なんて母親~@@
Commented by mmanomi at 2009-02-10 18:02
>runrunさん、こんにちは~。
うんうん、顔小さかったです。というより遠くて小さかったという(笑)
息子、癒される???
待つにしても宿題するとかさ・・・なぜにお風呂?
オヤジかいっ!と心の中でツッコミを入れてしまいました・・・。
Commented by karimero-moo at 2009-02-11 22:14
ご子息の行動に(*≧m≦*)ププッ!!渋いっ!!
宿題とかゲームじゃなくてお風呂に入ってたってぇ(笑)
探し回っているmmanomiさんの姿を想像して
かわいいですわ~と思っちゃいました!
多分↑の映像、ニュースで見たのかなあ。
まさかmmanomiさんがいらっしゃったとは!!
間近で見たら興奮しちゃいそうヽ(*゜O゜)ノ
Commented by mmanomi at 2009-02-12 07:49
>karimero-mooさん、おはようございます。
でしょ~?変わってるよね?(笑)
そこは宿題とかしてるとこでしょ!みたいな^^若者の行動じゃない。。。。
↑私はなぜか一つもこのニュースに遭遇できず、確かめられませんでした@@
間近で見たら興奮しちゃいますよねー!しかし遠かったので冷静でした(笑)
もっとベスポジに並んでおけば良かったです。次こそはっっ!!
(また行くつもりなのか!)
<< いただきもの☆ 梅@曽我梅林 >>