色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

再び~コルテオ☆

昨日はまたまたコルテオに行くことになり、今度は子供と行って来ました。
(↓なんだか髪がボサボサですが/笑)
再び~コルテオ☆_f0101615_19565132.jpg


衣装や構成のちょっとしたことがマイナーチェンジされていて、
二回目でも全く飽きることもなく(逆に余裕を持って観られたせいか?)
感動も倍増! 楽しかったです^^

再び~コルテオ☆_f0101615_19565270.jpg

帰りに見た夕空も綺麗で、楽しい一日となりました☆

そんな一日でしたが、微妙に並んで歩かなかったりする息子。
(「そ、そんなことないよ^^」と言ってましたが・・・)
「大人になったんだなぁ」と変な感心してました(笑)
これからもっともっと離れて行くのかな・・・頼もしくて嬉しいぞ~!^^

by mmanomi | 2009-03-11 07:35 | 色々 | Comments(14)
Commented by karimero-moo at 2009-03-11 07:56
おはようございます。
ほんとだ!頼もしい~~。
一瞬ご主人さまかと思いましたよ!!どんどん大きくなってますねー。
いつかご近所で偶然見かけてもわからないかもです(笑)

↓めちゃくちゃ良い事がありそうな写真ですね!!
ちなみに満月は今日ですが、今日の夜も美しいお月さまが
見れるといいなあ…。
Commented by daisy-gogo at 2009-03-11 14:44
こんにちは!
私もご主人かと思っちゃった!大きくなられて~^^
って実際にはお会いしたことないけど、なぜか近所のおばちゃんの気分です♪
コルテオ、何度でも観にいけるようにいろいろ工夫が凝らされてるんですね!
私も行ってみたいなぁ~!
↓なんだかとっても幻想的☆
Commented at 2009-03-11 18:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayuco17 at 2009-03-11 23:42
こんばんは!!

うわッ!!王子だ!んふふーーなんか青春の香りがしてきたぞッ!
大人の階段のぼりつつあるのね~
でもmmanomiさんのような母だったら・・・いいな~♪


夕空の写真キレイですね~!!
Commented by mmanomi at 2009-03-12 07:32
>karimero-mooさん、おはようございます。
知らない間にぐんぐん大きくなってるらしく(笑)
一緒に出かけることも減って行くんでしょうねぇ^^
近所で会った時は、↑この寝ぐせでわかるかも@@
↓満月は昨日だったんですね!
雨が降っていたので、満月は見られたのでしょうか?
いいことあるといいな♪
Commented by mmanomi at 2009-03-12 07:40
>daisyさん、おはようございます。
daisyさんは、「近所のおねーさん」ですね^^
↑勝手にごはんを作って食べるくらいに、大人になって欲しいものです。
(早く来ないかな~/笑)
コルテオは、何度観ても飽きさせないように工夫がしてあったようです。
ハマる人はハマッてしまうんじゃないかなぁ。と思いました。
お花やプレゼントを渡している人もいました^^
Commented by mmanomi at 2009-03-12 07:42
>鍵コメさん、おはようございます。
そちらに伺いましたよん^^
Commented by mmanomi at 2009-03-12 07:46
>mayucoさん、おはようございます。
ボサボサ王子?(笑)
息子に青春は来るのか~!?
彼女はできそうにないですね(←ここを一番憂慮してます>夫)

私みたいな母だと大変ですよー!
失敗が多いのでフォローが大変ですから~(笑)
Commented by spacedrive at 2009-03-12 12:01
今日も天気が良いですね。風が冷たいけど〜
コルテオのオープンカー?乗ってみたいですわん。
2度観ても楽しいなんて流石です。
息子さんの感想も気になります。
Commented by mmanomi at 2009-03-12 12:48
>spacedriveさん、こんにちは~。
風は強いですが、今日もお天気良いですね~♪
二度観ても楽しめるなんて「さすがプロだなぁ」なんて思いました。
子供はドライな性格なので「飽きちゃう?」と心配してましたが、
かなり楽しめたようでホッとしました。
色んなことに感動できる大人になってほしいわぁ~^^
Commented at 2009-03-12 13:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmanomi at 2009-03-13 07:52
>鍵コメさん、よろしくです^^
Commented at 2009-03-14 10:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmanomi at 2009-03-15 20:26
>鍵コメさま、こんばんは~。
ありがとうございます。
リンクお願いします^^ どうぞよろしくお願いしまーす☆
<< 晴れ続き♪ 満月? >>