色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

桜の絨毯☆

桜の絨毯☆_f0101615_7263533.jpg

今は桜の絨毯がすごいですね。
ミニな用水路が花びらで溢れててびっくりしました。
今の時期だけの、特別な贅沢♪
でも、「誰がお掃除するのかな~?」といつも思う(笑)

by mmanomi | 2009-04-10 07:26 | 色々 | Comments(16)
Commented by mayuco17 at 2009-04-10 07:42
おぉ!!高級絨毯だ!!限定ですもんね~今の時季の♪
風が吹いたら、ぶわぁあーーーって桜が舞う瞬間がスキーーー

↓のちびたいやきくん可愛いーーーおいしそーー!!

お掃除は誰がするのかしら??
やはり・・近所の方なのかしら??大変だーーーー!!
Commented by daisy-gogo at 2009-04-10 10:38
こんにちは!
おぉ~♪♪桜のじゅうたんに影が映ってるのがとっても美しいですね!!
たしかに・・・一体お掃除は誰が??
近所の駐車場にものすごく大きな桜の木があって、咲いている間はほんっとにキレイで見とれまくりなのですが、そのうち真下の車が花びらで覆われます。
今週は全然雨が降らなかったから余計に花びらがキレイですね^^
Commented by moet-2004 at 2009-04-10 10:55
散った後もキレイなんて・・・・!
女性として見習いたいわん(笑)

でも、沢山踏まれすぎると汚くなっちゃうんですよね~(泣)

ホント、お掃除が大変そう!
庭に桜やイチョウの木があるお宅は、
毎日ご近所を掃除に回ってらして、
大変そうです^^;
Commented by runrun0929 at 2009-04-10 13:22
あっ
記事がかぶった^^
私は水面を流れる花びらですぅ!
しばらく雨が降らないとぃぃですね^^
Commented by kyonpuhi at 2009-04-10 14:28 x
runrunさんのところで、桜の川を見てきたら、mmanomiさんの
ところでは、桜の絨毯!!!
うちのオフィス前もスゴイことになってます。
管理会社の方達がいくら掃除しても、間に合わなさそうです。
昨日の帰り、風に乗って大量の桜の花びらが一気に私の顔
めがけてきて、大変な事に・・・笑
鼻息の吸引が凄かったのかも!?
Commented by moyo412 at 2009-04-10 18:06
こんにちは!

綺麗ですねー(^-^)/
でも、もうサクラもおしまいなんですね…
ちょっと、寂しいかな(^_^;)
私も今日は友達と花見をして来ました♪
サクラの木の下でお弁当を食べて散歩して楽しかったです☆
Commented by mmanomi at 2009-04-11 12:31
>mayucoさん、こんにちは~。
風で舞い上がる花びらも素敵ですよねー^^
今週末で最後な感じなので残念です。
↓ちびたい焼きかわいいですよねー。
袋入りでついつい買いたくなっちゃいます。
お掃除はほんと誰が?って感じで。
友達は「風がしてくれるからOK!]と言ってました(笑)
Commented by mmanomi at 2009-04-11 12:34
>daisyさん、こんにちは~。
花びらに覆われた車!写真を撮ってみたいかも^^
でも自分の車だったら困っちゃいますね(笑)
そういえば、雨が降ってないから花びらが綺麗にの残っているんですね。
今週末のうちに堪能しなくちゃ♪
Commented by mmanomi at 2009-04-11 12:37
>moetさん、こんにちは~。
確かに、散った後も美しいなんてすごい♪
儚いような逞しいような?(笑)
花びらは踏まれると汚くなっちゃうんですね。
私ってば歩くのが嬉しくて気付きませんでした。
個人宅ではやっぱり桜の持ち主がお掃除を!!
うーん、大変そうです。桜の木はよそのを眺めるのがよろしですね^^
Commented by mmanomi at 2009-04-11 12:39
>runrunさん、こんにちは~。
水面を流れる花びら、見ましたよ~^^綺麗でしたね。
わんさか流れているのがとっても贅沢な気がします。
しばらく晴れるようなのであと少し花びらを楽しめますね。
Commented by mmanomi at 2009-04-11 12:42
>kyonpuhiさん、こんにちは~。
大量の花びらを浴びたんですか!?
なんて贅沢なんでしょうー!(って、本人は大変?^^)
昨日、小学生の男の子が空き箱に花びらを集めて撒いてました。
一緒にやりたかったです♪
私の鼻息の吸引で浴びたいよ~(笑)

Commented by mmanomi at 2009-04-11 12:45
>moyoさん、こんにちは~。
お花見に行って来たんですね。
仲良しと見るさくらって、盛り上がりますよねー^^
話も食も進んで楽しくて仕方ありません♪
そろそろ終わりですが、今年はたくさん楽しませてもらった気がします。
Commented by mikilangelo at 2009-04-12 04:29
はじめまして、mikiと申します。
こんな時間に突然のコメント失礼します♪
ネイルで検索していて辿り着きました。
ステキなブログですね♥
記事を読ませて頂いてたら、最近までかなりご近所だったみたいです。
先月末に引っ越してしまいました~。
白金、恵比寿・・・特にガーデンプレイスが大好きだったので寂しいです(泣)
引越しのバタバタで今年はお花見が出来なかったので、mmanomiさんの
ブログのお写真を見て癒されました♪
これからもちょくちょくお邪魔させて頂いても宜しいでしょうか?
こちらはまだ始めたばかりのブログですが、よかったら遊びに来て下さいね♥
Commented by mmanomi at 2009-04-12 13:50
>mikilangeloさん、はじめまして☆こんにちは☆
コメントありがとうございます。
先月までご近所だったんですねー^^ なんか嬉しいです。
ガーデンプレイスですれ違っていたかもしれませんね。
お引越しで忙しかったmikilangeloさんに癒し効果があったなら、
とっても嬉しいです♪
ぜひぜひこれからも遊びにいらしてください♪♪
私も伺わせていただきますね^^
Commented by karimero-moo at 2009-04-12 22:20
おぉ~、桜の絨毯!!
お花見はしたけど思えばその後の桜の花吹雪と桜の絨毯は
見てない…(ーー;)何か損した気分です(笑)
散っていく姿はほんと綺麗ですもんね。
私も美しく散りたい…(笑)

お掃除はきっと、「風」さんかと!!
Commented by mmanomi at 2009-04-13 07:05
karimero-mooさん、おはようございます。
mooさんの今年の桜の数々、みんな綺麗でしたよね^^
桜吹雪と絨毯もまだ間に合うかも!
美しく散る…ベルサイユのばらの歌が回ってしまった(笑)

風がお掃除までしてくれるなんて、自然てすごいわぁと一人感心してます^^
<< 週末ディナー☆ 桜@目黒川 >>