色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

週末ディナー☆

土曜日の夜、ピザ好きの子供のリクエストで近くのイタリアンへ。
しかーし、満席で入れず@@ 
おなかが空いて手が震えている夫のために(笑)とりあえずそばの日仏会館レスパスへ。
勝手にフレンチに変更!ごめんね>息子

前菜には大好きなフォアグラ ♡
週末ディナー☆_f0101615_2222835.jpg

ワインはオーガニックワインをいただきました。
「クセがあるかもしれません」とのことでしたが全く大丈夫でした^^
週末ディナー☆_f0101615_2222839.jpg


ワインの前にシャンパンも飲んでいたので早々に酔っ払い、写真はこれだけ(笑)
土曜日だと言うのに私たち一組のみで貸し切りでした。
CP高いしサービスもいいのになー。閉店になんてならないといいけど。
みなさんぜひ行ってあげてください^^

家族で遅くまでグダグダになり、翌日のお花見ドライブが億劫に…
急遽取りやめになりました(笑)
中止が決まったらみんな気楽になり、更にグダグダに~~。
ほんと、適当な人たち(私含む)の集まりだ・・・・。

by mmanomi | 2009-04-13 07:33 | 食べ物&飲み物 | Comments(10)
Commented by Kyonpuhi at 2009-04-13 08:23
おはようございます!!
今度、こちらのレストラン↑行ってみますね^^
オーガニックワインって、そういえば飲んだことあったかな??
クセがあるかも・・・と言われると飲んでみたくなります。
お腹が空いて、手が震えちゃうって、わかります(笑)
私も、そういう時あります。
もう、絶対に食事制限のダイエットは無理だわと思う瞬間です。

ちなみに、私とゲルマン君の休日プランが計画通りになる事は
やはり少なくて、、、、、
中止が決まったら、グダグダ・・・って同じかも~(笑)
Commented by runrun0929 at 2009-04-13 13:10
あぁ~んイタリアンとフレンチ全然違ぅ><
だけど息子偉いね!うちの姪っ子は、ブーイングの嵐だね(笑)

私は空腹になると、かなり短気になります^^;
我が家は常にグダグダかも?ん?私だけかw
Commented by moyo412 at 2009-04-13 18:26
こんばんは!

お腹が空きすぎて手が震える に笑いましたーヾ(≧∇≦*)ゝ
息子さんも、急に変えてもブーイングはナイんですね♪
我が家ならブーブー言ってますよ(^_^;)
フレンチ…だいぶ食べてないなぁ…( ̄ー ̄)
Commented by mikilangelo at 2009-04-13 22:20
こんばんは!
お店の前をしょっちゅう通ってましたが入った事ないです~(汗)
お友達が「大体いつも空いてるよ」と言っていたので
足が遠のいてしまったのかもしれません。
行っておけばよかったです、くすん。
今となっては後の祭りピーヒャララーですが・・・。
お腹が空いて手が震えてしまうご主人様、ステキです(笑)

我が家もお休みの前はお出掛けする気満々なのに、
当日起きたら午後→中止ばかりのグータラ夫婦です。

Commented by mayuco17 at 2009-04-13 23:00
こんばんはー!

おーーー!!フレンチ!! あまり私たち夫婦にはご縁がない場所ですわ!
一度いってみたいなーー。
お腹がすきすぎてイライラになるのはあります(笑)
オーガニックワインなんてあるんですねー!!
クセ・・・んーーー絶対わからないだろうなー私・・

グータラ夫婦選手権は負けませんよッ!
ちなちに日曜は10時まで寝て、寝室で水曜どうでしょう見て
テレビみて、夕方6時すぎまでまたお昼ね・・・
だめだ・・・グータラ自慢をしてしまったが・・・

自慢にならないわ。。。。笑。
Commented by mmanomi at 2009-04-14 07:36
>kyonpuhiさん、おはようございます。
ぜひ行ってみてください♪
クセがあって重いと言われたのですが、私は結構サラッと飲めました。
kyonpuhiさんも予定変更可なんですね^^
気楽でいいですよね~。
うちはヒドイ時は「とにかくどこかにドライブに行きたい」と、
行き先も決まらないまま出発なんてこともあります(笑)
Commented by mmanomi at 2009-04-14 07:39
>runrunさん、おはようございます。
そうですよねー。
ピザ→お肉に急遽変更でしたからブーイングが出てもおかしくなかったのですが、
夫の緊迫ぶりを見て我慢してくれたのかも?(笑)
グダグダ~って、楽しいですよね♪毎日グダグダしたくなりました^^
Commented by mmanomi at 2009-04-14 07:44
>moyoさん、おはようございます。
うちの夫はよくピンチになって手が震えてます(笑)
ブーイングはこの日は出ませんでしたので助かりました。
フレンチ、我が家も久しぶりでした。
いつも、焼肉、お寿司、ラーメンのループなんですよねー(笑)
Commented by mmanomi at 2009-04-14 07:52
>mikilangeloさん、おはようございます。
夜は驚くくらいの空き具合いでした。大丈夫なのかな?
お昼は結構混んでるんですよ。外国人の方が多いような気がします。
サンサンと日差しが入る店内でのランチは、気持ち良いのでオススメです^^
外に行きたがり夫婦なので(子供はいつも付き合う感じ)
「明日は〇時出発!」と決めて早起きする感じなのですが、寝坊も嬉しいですね♪
すごい時間眠り続けてからだが痛くなってしまいました(笑)
Commented by mmanomi at 2009-04-14 07:57
>mayucoさん、おはようございます。
フレンチと言っても、気軽な感じ♪ 
普通に夜ごはん♪なお店なので超気楽に行けます(笑)
オーガニックワインはねぇ・・・mayuちゃん、お酒だめだったもんね。
でも女子はそれくらいのがかわいいかも^^

グータラ選手権!10時じゃまだまだ!
夫と子供は12時過ぎまで寝てました~@@ 
しかも前日の夜更かしの理由はゲームという・・・・。
「あなたは子供ですか?」と心の中で突っ込みました。
うちには、分別のある子供と分別のない大人がいます(笑)
<< 蘭☆ 桜の絨毯☆ >>