色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

つつじ☆満開

つつじ☆満開_f0101615_7304014.jpg

近所のツツジが満開です。
今年は桜と同じように、ツツジも早いですね~♪

by mmanomi | 2009-04-21 07:30 | | Comments(8)
Commented by spacedrive at 2009-04-21 11:49
サクラの次はツツジが楽しめますね〜
最寄り駅に、たくさん植えられているので
この時期はホームが華やかになります。
Commented at 2009-04-21 16:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmanomi at 2009-04-21 19:52
>spacedriveさん、こんばんは~。
つつじって、結構色んなところにあるのでたくさん見られますね。
駅にあると気分が良さそう♪
たくさんの色があって「ここはピンク」「ここは白」と楽しめてます。
桜同様に長持ちしてくれるといいですね♪♪
Commented by mmanomi at 2009-04-21 19:52
>鍵コメさま、そちらに伺いました^^
Commented by moyo412 at 2009-04-21 23:02
こんばんは!

ツツジ、実は我が家の裏庭に1本あります(^-^)/
咲いたと思ったらレオが花の蜜を吸ってしまうんですよ(笑)
ザ・田舎の子
春は色んなお花が見られて楽しいですね(*^-^)b
Commented by mmanomi at 2009-04-22 07:45
>moyoさん、おはようございます。
ツツジがあるとこれからの季節が華やかになっていいですね^^
蜜を吸ってしまう・・・気持ちはわかる(笑)
実は私もやってみたいです^^
Commented by mikilangelo at 2009-04-22 11:46
こんにちは!
今日はとっても良いお天気♪
お洗濯とお掃除もヤル気がでますね。
でも、紫外線が怖いです( _ _ )......o

ツツジは丈夫だし華やかでいいですね♪
わが家には通常のツツジよりも小ぶりなクルメツツジが
植えてありまして、今キレイに咲いてくれています♡
Commented by mmanomi at 2009-04-22 20:29
>mikilangeloさん、こんばんは~。
今日はほんとに良いお天気でしたね^^私もたくさんお洗濯しました。
紫外線はかなり強そうな一日でしたね。
でもお日様を浴びるのが好きなのでなかなか防御できません@@

↑↑もうちのベランダにある小さなツツジなんですが、同じかなぁ?
今が満開で一番綺麗な時ですね♪
<< 雨上がり☆ パワースポットと朝ごはん☆ >>