色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

雨☆

雨☆_f0101615_8535139.jpg

GW終わり~。
後半は雨で残念でしたが(今日も雨@@)
全般晴れで気持ち良いお休みでした@東京
また今日からがんばらねば^^

by mmanomi | 2009-05-07 08:53 | | Comments(16)
Commented by spacedrive at 2009-05-07 11:08
今日から仕事です。
う〜ん眠い、起きるのが辛かった(笑)
雨で肌寒いですが、頑張りますわ! もうすぐ週末だし〜

Commented by mmanomi at 2009-05-07 14:10
>spacedriveさん、こんにちは~。
今日はほんとに肌寒いですよね。
レザーを着てしまいました@@
そうそう!今日と明日が終われば週末ですもんね^^
それを考えるとがんばれる~♪
Commented by daisy-gogo at 2009-05-07 14:40
こんにちは!
私も今日から仕事です~><
雨のGW後半は完全に引きこもりました♪ 
晴れた日は恵比寿にいたんですよ~^^
mmanomiさんいるかな~?ってきょろきょろしちゃいましたよ!!
Commented by Kyonpuhi at 2009-05-07 15:52 x
同じく本日よりお仕事です。
休み明けから、この天気だと更にテンション下がります。
5連休があっという間に過ぎていってしまい、
「本当に5日間休みあった?」って感じです(笑)
あと、もう一日欲しかった!と休日最後の夜は必ず
思ってしまいます。

Commented at 2009-05-07 16:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moyo412 at 2009-05-07 20:05
こんばんわ♪

昨日も今日も雨な静岡です…(>_<)
我が家のゴールデンウイークは5日のみ家族が揃う日でした~。
mmanomiさん宅はどこかお出掛けしたのかな?(^-^)
Commented by karimero-moo at 2009-05-07 20:53
こんばんは!
3日も雨が続くと飽きますねぇ(笑)
お日様が恋しいです。明日は晴れるかな??
週末は快晴のようで、GWの続きを楽しむ気分になれそうですね!!
Commented by BIG パパ Yas at 2009-05-07 21:41 x
こんばんは!

ご無沙汰しております!
私は雨男なので、いつも皆さんに迷惑をかけてます(涙)

GWからブログ再開しました。
新しい家族を迎えて気分も新たにマイペースで更新していきますので、家の奥様共々よろしくお願いします!
Commented by mmanomi at 2009-05-07 22:33
>daisyさん、こんばんは☆
私も雨降りの後半は家でダラダラと過ごしてしまいましたー@@
雨だとつい家に引きこもっちゃいますよね。
恵比寿に!お会いしたかったですねー^^
どの辺りに行ったんでしょうか♪
Commented by mmanomi at 2009-05-07 22:35
>kyonpuhiさん、こんばんは~。
私も今年のGWは早く去ってしまった気がします。
なんででしょうか!?
夫は普通に仕事だったのですが、子供とちょこちょこお出かけしたので
お休みはそれなりに楽しんだはずなのに。。。
でも明日終わればお休みだ~^^
Commented by mmanomi at 2009-05-07 22:38
>鍵コメさま、こんばんは~。
お疲れ様でした。もう復活できたでしょうか?

ほんとにぜひぜひ^^またごはんしましょうね~。
すっごく楽しみにしてます☆
グルメ部始動で♪♪
Commented by mmanomi at 2009-05-07 22:42
>moyoさん、こんばんは~。
うちも家族全員のお休みは3日の一日だけでした。
なので、その一日にちょっと足を伸ばして(と言っても近い/
笑)ランチを食べに行ったくらいかなぁ。
あとは子供と実家などに行ってました。
お休みって過ぎるのが早いですね^^

Commented by mmanomi at 2009-05-07 22:43
>karimero-mooさん、こんばんは~。
ほんと!もう雨には飽きましたー@@
微妙に寒いしなんだかテンションが下がりますよね。
明日ももう一日雨が残るらしいですが、週末は夏日ですね^^
待ち遠しい♪
Commented by mmanomi at 2009-05-07 22:47
>BIGパパ yasu様、こんばんは~。
ご無沙汰しています^^
ブログ再開なさったんですね。後ほど伺います♪
なんと!雨男だったんですね!
雨が続いているので、そろそろよろしくお願いします(笑)

kagaは元気ですかー?早く会いたいです♡♡♡
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
Commented by mikilangelo at 2009-05-08 00:01
こんばんは~(^▽^)
雨続きで気分まで暗ーくなってしまいますね。
GW前半があまりの快晴だったから余計に・・・。
雨だと一歩も出たくなくなります(x_x;)

GW最終日は夫の両親を招待して手巻き寿司をしました♪
大人数での食事は楽しく美味しいけれど、
後片付けで腰が・・・今日は一日動けませんでした(^^;)
Commented by mmanomi at 2009-05-08 07:31
>mikilangeloさん、おはようございます。
雨が続くとほんと暗い気分になっちゃいますよね。
GWはずっと晴れるのかな~?なんて勝手に思っていたので
余計に雨が辛いです@@
手巻き寿司パーティー!楽しそう^^
後片付けは・・・人数が増えると大変なんですよね。
ゆっくり休んでください☆☆
<< あんず大福@ 正庵 青空☆ >>