色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ちび太とプリン☆

ちび太とプリン☆_f0101615_7101784.jpg

       ちび太成長中。既に「ちび太」じゃないような?でか太か??^^
       少し前の暑い日に水浴びさせてみました~☆
       今日は暑くなるのかな?


ちび太とプリン☆_f0101615_710177.jpg

       初めて買ってみたお店のプリン。
       左から、柔らかいプリン、柔らかくないしっかりプリン、マンゴープリン。
       どれも美味しかった~でもマンゴープリンが一番かなぁ。
       底にコロンと果肉が入っていて美味しかったです^^
       また買います♪

by mmanomi | 2009-06-09 07:10 | 色々 | Comments(10)
Commented by karimero-moo at 2009-06-09 08:10
おはようございます(*^^)
すごい!!ちび太が少年?青年?になってますーー!!
こんなに大きくなるものなのですか!?
これはmmanomiさんの愛情のおかげですね。

プリン、美味しそう♪
この時期「マンゴー」と名の付くものに手が出てしまいます。
果肉入りってうれしいですね~♪
Commented by runrun0929 at 2009-06-09 12:15
ちび太!大きくなって!ほんと植物も生きてるんですな。。。。

今朝の情報番組で、B型の人はプリン食べると良いって!
食べなきゃ^^
ダイエットいつからしようかしら?^^;

↓くちなしの季節だ♪甘い香り甘い香り!なんか落ち着く香り♪
Commented by daisy-gogo at 2009-06-09 13:45
キャーーーー♥ ちび太♥
すくすく成長してるぅ~!植物の生命力ってほんとすごいですね♪
でもやっぱり葉っぱは可愛い♪ 
やっぱり「ちび太」って名前がしっくりですぅ♪
↑のプリン美味しそうすぎですっ@@
しかもB型にはプリンが良いのですか??? 
仕方ない・・・ ダイエットは後回しだわっ!!
Commented by mikilangelo at 2009-06-09 20:56
こんばんは!
ちび太(・・?)?????
過去のちび太を探しちゃいました~(^-^)
ホントにすごい成長したんですね!
葉っぱがぷっくりでカワイイ♪

最近はやわらかプリンが多い気がするので、
柔らかくないしっかりプリンが逆に新鮮かも!

↓くちなしって“和”な感じがして好きです♥
Commented by moyo412 at 2009-06-09 23:16
こんばんは(^-^)/

ちょっと見ないウチにスゴい成長ですね♪
以前ブログに乗せたレオが育ててるのと 種類が違うかな?
ウチのは色が赤茶色に変化して、かわいく無くなってしまいました(^_^;)
プリンも美味しそう♪
瓶もかわいいです(*^_^*)
私はかためプリンが好きでーす。
Commented by mmanomi at 2009-06-10 07:03
>karimero-mooさん、おはようございます。
ちび太は、中学生くらいでしょうか?(笑)
少し曲がりつつも大きくなってます^^
ここのプリン美味しかったです。必殺の二個食べできます@@
いつかのおやつに登場すること間違いなしです。
お楽しみに~♪
Commented by mmanomi at 2009-06-10 07:06
>runrunさん、おはようございます。
植物も生きてるんですねぇ。実感します^^
runrunさんのコメントを出先で読んで、昨日もプリン食べました@@
占いでプリンって!嬉しい占いです(笑)
毎日プリン食べてる私には、ダイエットは先ですな^^
Commented by mmanomi at 2009-06-10 07:08
>daisyさん、おはようございます。
そうなのー^^ちび太は大きくなってもちび太な感じですよね^^
葉っぱは相変わらずかわいいです。
いつの間にこんなに大きくなったのか・・・・。
↑ねー!runrunさんのコメントを読んじゃうと、食べずにはいられません。
デンジャラス!
Commented by mmanomi at 2009-06-10 07:11
>mikilangeloさん、おはようございます。
過去のちび太を見ていただけました?
小ぶりでかわいい感じだったのが、こんなんなっちゃって!(笑)
いつまでこの鉢でいいのかも不安です@@
私も、最近はやわらかプリンばかりだったので、
しっかりプリンが新鮮でした^^
既に昨日、マンゴーとしっかりプリンをリピしました♪
Commented by mmanomi at 2009-06-10 07:13
>moyoさん、おはようございます。
レオくんのと違いました?
赤茶色の葉っぱもかわいっぽいですけど、大きくなったかな?
しっかりプリン美味しいですよね^^
でも、moyoさんの記事を読んでいたら、杏仁豆腐も食べたくなりました♪
これは作るしかないな・・・。
ゆるゆるで甘くない杏仁が好きなので、moyoさんのはツボなんです^^
<< シューズベルト くちなし☆ >>