色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

我が家の父の日は

我が家の父の日は_f0101615_715798.jpg

なんてことなく過ごしてしまった日曜日。
今年はジムウエアを子供からプレゼント(私も援助しました^^)
やっとジム通いしてくれる気になったみたいで、どこに通おうか検討中。
「今度は」続けて欲しいものです。。 。
前は5回くらいで終わってたなぁ(遠い目・・・)

お蕎麦好きな実家の父には、植木とお蕎麦を。
お酒好きな義父には、ご当地ビールを送りました。
父の日って悩む~@@ 母の日は簡単なのに!? なぜなんだ??

by mmanomi | 2009-06-23 07:15 | 色々 | Comments(18)
Commented by wing-2000 at 2009-06-23 07:55
おはようございます~
父の日、本当に悩みますよね。義父は毎年ビールです・笑
お酒が一番喜ぶので、、、

ジムウエアとは、まぁ~ゴージャスですね。
我が家はプリンを作っていました・・・ってほとんど私作なんですけど~
Commented by mikilangelo at 2009-06-23 09:29
おはようございます!
今日は暑くなりそうで…既に暑いですね(+_+)

いつもお優しい息子さんで感心しちゃいます。
ご主人も息子さんからウェアをプレゼントされたら、
頑張ってジム通いを続けてくれるハズ(笑)
恵比寿近辺って超お金持ちが行く様な高級ジムや女性専用とかで
手頃なジムがなくないですか?!
庶民の我家ではとてもじゃないけどムリなお話で(=_=;)
夫は会社帰りに六本木のティップネスで泳いでいました。
今は地元のバカでかいジム(バスケットコートまである!)に通ってますよ~。

↓梅祭り~祭りじゃ~♪
誰も梅くれないけど(笑)、ジュースを作ろうかなぁと思ってます☆
Commented by spacedrive at 2009-06-23 11:26
男性用のプレゼントって悩みますよね。
迷ったときは、靴下あげます(笑)

↓これだけあると、梅のいい〜香りがお部屋に広がりませんでした?
梅酒楽しみですね〜  mmanomiさんの梅酒も飲みたいわあ
私もお酒ばかりでなく(笑)、梅ジュースも作ります!
Commented at 2009-06-23 12:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kyonpuhi at 2009-06-23 12:40 x
「父の日」というと、自分目線で自分のオヤジの事しか
頭になかったんですが、mmanomiさんの旦那様も「父」
なんですもんね~。
きっと、このウエアでジム通いも続くのではないかと
思いますよ!!
私は結局、「父の日」Giftは日本酒。
もちろん、自分で試飲してから(笑)買いました。
Commented by daisy-gogo at 2009-06-23 14:51
こんにちは!
mmanomiさんのダンナサマ、こんなプレゼントいただいたらきっとジム続きますよ~♪
実は私、その昔1年間、来月こそは来月こそは!と思いつつ、
1年間に入会してて3回しか行かなかったことが苦い記憶が^^;
なんてもったいないことしたのかと心底悔やまれますぅ~

ほんと父の日のプレゼント悩みますね^^;
母の日とか同じ女性だとなんとなく自分目線で帰るのですが、男性へのは難しいっすね^^;
Commented by moyo412 at 2009-06-23 17:57
こんにちは。

わかります~!
私なんか、日にちを間違えて先週実家の父に父の日だから。と電話を入れました(笑)
プレゼントは明日なんですが。。。。。
私は、スイーツにしちゃいました。

旦那さん、ジムきっと続くといいですね♪



Commented by mmanomi at 2009-06-23 19:33
>wingさん、こんばんは~。
娘さんがプリンを作るなんて嬉しいでしょね。
手作りで父の日っていいですよね^^
土日と出かけっぱなしだったので、おうちご飯がほぼゼロでした。。。

お酒好きな人だと助かりますよね^^
義父はすぐに決まるのですが、実父がお酒を飲まないので困りものです@@
Commented by mmanomi at 2009-06-23 19:39
>mikilangeloさん、こんばんは~。
子供も父親の運動不足にかなり危機感を抱いてるようで(笑)
このプレはノリノリでした。
確かに恵比寿のジムは手ごろな所が無いかな~。
ガーデンプレイスのなんて絶対入れません@@
私は渋谷に通ってますが、夫は会社と自宅の間で探しているようです。
六本木ティップも行ったことあります^^駅近で便利ですよね。

↓梅祭り♪一緒に参加しましょう♪
Commented by mmanomi at 2009-06-23 19:44
>spacedriveさん、こんばんは~。
ほんと悩みますね>男性プレ
靴下はいいですね!柄で遊べるしいいかも♪
参考にさせてもらいます^^
↓そうなんです~。たくさんの梅なので香りが広がって癒されます。
梅ってこんなに良い香りだなんて知りませんでした。
果実酒&果実ジュースは超初心者なので自信が全くありませんが、
ネットを駆使してがんばります!
Commented by mmanomi at 2009-06-23 19:45
>鍵コメさま、こんばんは~。
そちらに伺いまーす^^
Commented by mmanomi at 2009-06-23 19:50
>kyonpuhiさん、こんばんは~。
試飲して買うお酒はいいなぁ~(笑)
私は全てネット手配にしてしまったので、味は大丈夫なのか少し不安@@
夫はあくまでも子供の「父」なので、子供曰く、
「俺の父だから俺が多く出す」→子供に多く出してもらいました(笑)
ジム通いが続いてくれると良いのですが・・・体には気を付けてもらわないと!
Commented by mmanomi at 2009-06-23 19:56
>daisyさん、こんばんは~。
えーー!それはもったいなかったですね。
なんか小心者なので、私は「ジムに行かなくてはならない」という
強迫観念ができちゃってて休めません@@
それでも前ほどは行けてないので、夫のことばかり言ってないで、
自分もがんばります(汗)

母親のプレゼントって、気軽に買えるんですよねぇ。
なんででしょうね。
女同士・・・その通りかもしれません^^
Commented by mmanomi at 2009-06-23 20:01
>moyoさん、こんばんは~。
私もいつも間違えちゃいそうになります@@
なんで父の日って第三週の日曜なの?!って思いません?
ややこしいから母の日と同じ第二週にしてほしー!

明日のプレゼント、遅れてやってくると得した気分になるので、
すっごく嬉しいと思います^^
明日は良い父の日を♪
Commented by karimero-moo at 2009-06-23 21:14
こんばんは!!
こ、これはご主人、ぜーったいに通っちゃいますね。
そっか、そっかー。こんなステキなプレゼントをいただいたら
くじけそうな時もウェアを見て「よっしゃー!」みたいな!!(笑)
とても具体的なプレゼント(さすがご子息!)で
おとーさん、大喜びですね♪
Commented by cherry_5050 at 2009-06-23 22:58
こんばんは~。
かっこいいウエアがそろったので、ダンナサマもきっとワクワクでジムに行っちゃいますね!
私もダンナサマ派でずーっと会費を無駄に払ってしまうタイプですが(一緒にしたら、怒られちゃいますね・汗)、やっぱり「形から」入っていけば、長続きは出来そうな気がします~☆

それにしても,やっぱり息子さんはやさしいですね~~~♡
Commented by mmanomi at 2009-06-24 06:37
>karimero-mooさん、おはようございます。
だんだんパソコンに向かう時間が早くなってます(笑)
夫が珍しく(初めて)乗り気なので今度は大丈夫かなぁ。
生活リズムも変わるので、うまくいくと良いのですが。
一応、このプレを見てテンションが上がってくれたみたいで
良かったです(笑)
Commented by mmanomi at 2009-06-24 06:39
>cherryさん、おはようございます。
畳んであるとかこいいのですが~なんたってサイズが・・・・。
「俺は形から入るんだ」となぜか威張ってました(笑)
前回は会社の福利厚生で通っていたのでありがたみがなかったのかも?
今回は自腹ですから(笑)ちゃんとかようかもしれません。

息子・・・まだ反抗期は来てないみたいです^^
<< ネイル@nail-mooooon 今度は梅祭り♪ >>