色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

はちみつアイスクリーム

はちみつアイスクリーム_f0101615_10105450.jpg

P Bees(ピービーズ)のはちみつアイスクリーム。
安定剤や凝固剤未使用で、体に優しいアイスだとか。
味は、さっぱりしていて美味しい♪
バニラを食べたいけど、甘さ控えめがいいな~な時や、
レモンシャーベットでさっぱりしたい時にはぴったり。
買い置きしたくなるアイスでした♪

by mmanomi | 2009-08-12 10:10 | 食べ物&飲み物 | Comments(14)
Commented by daisy-gogo at 2009-08-12 13:58
こんにちは!
か、可愛い!!
アイスに顔がついている!!
蜂蜜アイスだなんて美味しそうです♪
甘いのかとおもいきや甘さ控えめでさっぱりなんですね^^
これは検索してみなくてはです♪
Commented by runrun0929 at 2009-08-12 14:46
こんにちゎ

安定剤とか乳化剤とか未使用って最高ですよね
乳化剤なんて何でも入ってますもんね。。。。
体に優しいアイスで低カロリー最高!

↓私もクレンジングオイル使わないです^^同じ♪
何十年ってオイルは使ってない
昔シュウウエムラのオイルクレンジング流行った時に手をだしたくらいかな。。

↓子供はホント忙しぃ
私も大人で良かった(爆笑)
だけど小学生のころの私は終業式の日にドリルを
一冊終わらせて、自由研究とかは簡単なのやって
嫌なことは先にって子供でしたゎ^^;懐かしい。
何十年前だっつぅ~の
Commented by mmanomi at 2009-08-12 22:24
>daisyさん、こんばんは~。
絵がゆるくて「クスッ」っとしちゃいますよね^^
私も甘いのかな?と敬遠して2個だけ買ってみたのですが、
全然しつこくない甘さで、シャーベットがジャリジャリっぽくて夏向きです。
はちみつ屋さんのアイスなので、はちみつが美味しいのでしょうね。
Commented by mmanomi at 2009-08-12 22:37
>runrunさん、こんばんは~。
低カロリーはよくわからないのいですが、普通にお砂糖よりは
ハチミツの方がカロリー低いはずですよね?^^

クレンジングはrunrunさんもオイル使わない派なんですね。
あのさっぱり感も捨てがたいのですが、今はクリームで安定してます。

子供は忙しいですよねぇ@@
ほんとーーーーに大人で良かったです(笑)
私も宿題をさっさと終わらせる子供だったのに・・・
今や、嫌なことは後回しにする大人になっちゃいました@@
ほんと何十年前でしょ?!
Commented by mikilangelo at 2009-08-13 01:31
こんばんは☆
はちみつ大好き~♡蜂蜜子でございます(笑)
このアイスすっごい美味しそうです!
しかもアイスに顔がある~♡
ホントゆるくてかわいいですね♪
食べたい!食べたい!すっごい食べたいです!
私も検索しよ♪

↓私はオイルクレンジング以外ほとんど使った事ないんです。
なんかもう、オイル以外に行けない感じです(^^;)
ファンデはダブルウェアをご愛用なんですね!
全然崩れないから、これ使うと他の使えなくなっちゃう方多いんですよね♪
なーんて、コチラ私の古巣です(^^)v
Commented by mmanomi at 2009-08-13 07:39
>mikilangeloさん、おはようございます。
蜂蜜子(笑)
これ、恵比寿三越にお店が入ってますよ^^
お店の雰囲気もかわいいので、通るたびに楽しくなっちゃいます。

mikilangeloさんはオイル派なんですね。
私もたまにあの「すっきり感」が恋しくてオイルにしてみたり。
ダブルウエアは何本目かわからないくらい愛用してます。
崩れない+カバー力で超えるものに出会えません(涙)
ダブルウエアは優秀ですよねー^^
mikilangeloさんの古巣でしたか!
Commented by nail-Mooooon at 2009-08-13 08:01
おはようございます~。
先ほど地震が…。まさか今日が「東京崩壊」と朝から不吉なことを
考えびびってました(笑)あ~コワっ!

さっぱり味のアイス良いですねぇ。気温が高い時はハーゲンダッツ
だとくどく感じるのでさっぱり味のアイス、いいですわん。
ご子息お疲れ様でしたーー!!
ご当地キティちゃん、また増えましたね(*^^)
碧じゃなくて白いうさぎだ~~(笑)
Commented by Kyonpuhi at 2009-08-13 08:52 x
「アイスクリーム」が「アイクリーム」に見えた私です(笑)
はちみつ成分のアイクリームとかありそうでしょ!?
レモンシャーベットって、美味しそうですね^^
暑すぎると、さっぱりしたものが食べたくなりますから、
ちょうどいいかも~。
ところで、息子さんの寝顔・・・帰宅したら安心しちゃった
んでしょうね。
お土産色々と買ってきてくれて、本当に優しい息子さんに
成長されてますよね!
mmanomiさんと旦那様の育て方が良かったのだわ・・・と
いつも思います。
九谷焼キティーちゃん、可愛いわ♪

Commented by cherry_5050 at 2009-08-13 22:43
私もみなさまと同じくこのパケにキューンとしました。
ハチミツやさんのアイスで恵比寿三越に入っているんですね!
柑橘系が最近ブームの私としては、ぜひハチミツ&レモンのシャーベットを試したいです。

息子さん、どうしてそんなに優しいんでしょう???
本当に、どうやったらそんな素敵な子供育つのか、
今度レクチャーしてください。
この間の「そのネイル、かわいいね、あ、やっぱり恋人同士みたいだから取り消す・・・」っていう会話とか、今もたまに思い出してしまいます。
本当に素敵なお話ですよね~♡
Commented by mmanomi at 2009-08-14 10:32
>nail^mooooonさん、こんにちは~。
昨日の朝の地震もびっくりしましたねー@@
続けてあるとそれだけで怖くなっちゃいますね。
大地震が来るんじゃ?と思いながら、朝のお風呂に入りました(笑)

さっぱりアイス美味しいですよね!
こってりダッツも大好きですが、最近はさっぱりが好きになってきました。
今度、おやつで出しますねー♪
夏休みが終わるまでお待ちください^^
Commented by mmanomi at 2009-08-14 10:37
>kyonpuhiさん、こんにちは~。
「アイスクリーム」が「アイクリーム」に(笑)
夫は↓少し前の記事「アイクリーム」を「アイスクリーム」と読んでましたー!
「また内緒でこんな豪華そうなアイスを一人で!」と思ったそうです(笑)
はちみつアイクリーム、良さそうですね^^
今の時期にさっぱりレモンシャーベットはシャリシャリ美味しくオススメです♪
九谷焼キティちゃん・・・自分が体験した陶芸がツボだったようです。
キティちゃんて、なんでもさせられて忙しそうですよね(笑)
Commented by mmanomi at 2009-08-14 10:40
>cherryさん、こんにちは~。
はちみつアイス、三越なのでぜひぜひ食べてみて~。
しつこい甘さではなく、はちみつのまろやかな甘さです。
今まで食べたことの無いレモンシャーベット。
子供は、優しいというより「かわいもの好き」なのかなー(笑)
オトメン??お料理やお裁縫もしてほしいわぁ~~~。
Commented by spacedrive at 2009-08-17 23:00
また一つ、食べたいものが増えてしまいました(笑)
探したら可愛いサイトがありましたよ。
神楽坂店もあるみたいです。 近いうち行ってみよっと〜
↑土日は気持ち良く晴れましたね。
mmanomiさんの「青空に東京タワー」シリーズ、好きであります。
今回のも清々しくてステキですわ。
Commented by mmanomi at 2009-08-18 07:58
>spacedriveさん、おはようございます。
神楽坂店もあるんですねー。ぜひ行ってみてください^^
はちみつも色々あって楽しいです。

↑東京タワーの横を通ると「撮らなきゃ」という義務感に(笑)
なんて東京タワーって映えるんでしょ!
最近は「撮らなきゃ」と同時に、
飲み物をこぼしたことが思い出されてトラウマです@@
<< 帰って来ました☆ ファンデキット☆ >>