色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

体ダイエットと小顔ダイエット

NEW体重計がやって来ました。
すっかりジム(ダイエット)にハマッっている夫は、物を買う買う(笑)
全く形から入る人です・・。
体ダイエットと小顔ダイエット_f0101615_17362480.jpg

↑こちらは各部の脂肪量筋肉量も出してくれる優れ(=怖い)もの。
毎日のメモリーもしてくれるので活躍してくれそうです。

一番驚いたことは・・・。
家族の身長体重を入力するので子供の身長を計ったら165cmになってました!!
4月は160cm弱だったのに・・・。4ヶ月で5cm強の伸び!!
5cm以上伸びているのに、なぜか体重は39kg→39,5kgという微増。なぜなんだ?
そして体脂肪は脅威の8%!! アスリート並みの体脂肪に驚愕@@
体は大丈夫なのだろうか? 母は心配です・・・。


↓そして届きました「ガムで小顔ダイエット」イラストもかわいい♡
中に載っている内田さんの似顔絵がトッテモ似てました~^^
体ダイエットと小顔ダイエット_f0101615_17362421.jpg

熟読して、せっせとガムを噛みたいと思います。小顔にな~れ(笑)

by mmanomi | 2009-09-03 07:20 | 色々 | Comments(6)
Commented by wing-2000 at 2009-09-03 14:15
こんにちは。
すごいゴージャスな体重計ですね・・・我が家はWii Fitが体重計代わりになってます。
子供の身長っていつのまにか伸びていますよね。
まだ私は抜かされていませんが、母、義理母ともに抜かされました。

ガムで小顔~ そうなんだ!
中高時代 遠足でガム禁止だったので それからガム全く噛んでないです。
小顔になるならガム噛もうかな~~
Commented by moyo412 at 2009-09-03 19:37
こんばんは!

だいぶ前ですが、久しぶりに会った友達の顔がシュッとなってたから、
「痩せた?」と聞くと
「ずっとガム噛んでたら顔だけ痩せた」て言ってたのを思い出しました~(*^-^)b

ガムてスゴイ!
Commented by KAYO at 2009-09-04 01:21 x
本、ありがとうございます♪♪
しかしmmanomiさん、十分小顔なので・・・あまり必要ないかも(汗
後は、キシリトールガム噛んで、虫歯予防です♪

Commented by mmanomi at 2009-09-04 06:44
>wingさん、おはようございます。
今の体重計ってどんどん進化してるんですね。驚いてます@@
Wii Fitも欲しいと子供といつも話してるんですよ。
すごく興味があります!!
お嬢さんも身長がグングン伸びてるんですね。子供って脅威の成長。

ガムは私も最近噛んでません。昔は大好きでいつも噛んでたような。
これからはキャンディではなくて、ガムを買うようにします^^
Commented by mmanomi at 2009-09-04 06:45
>moyoさん、おはようございます。
やっぱり効果あるんだ~。
runrunさんも実際に実感したことがあるって言っていたので、
これはかなりの効果が期待できそうです^^
がんばってガムってみます(笑)
Commented by mmanomi at 2009-09-04 06:47
>KAYOさん、おはようございます。
いえいえ、加齢と闘うためにも噛みます(笑)
ガムをキシリトールにすればいいですね~なるほど~。
虫歯予防と一石二鳥!美味しいのを探します^^
<< ネイル☆ 飲み物天国☆ >>