色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

今年も秋見つけた☆

去年もブログに載せた秋の朝顔。
昨日もお散歩途中で見かけました@実家近く 今年も立派に咲いてます。
今年も秋見つけた☆_f0101615_21355549.jpg

ぐんぐん空に伸びていくこの感じが、力強くてとっても好き♡
お花は青紫(実物はもっと深い紫寄りの色)しっとり大人の色ですよねぇ。
今年も秋見つけた☆_f0101615_21355539.jpg

どんぐりももう落ちてました。ころころかわいい~☆今年は秋が早い!
今年も秋見つけた☆_f0101615_21355526.jpg


by mmanomi | 2009-09-15 06:55 | | Comments(14)
Commented by Kyonpuhi at 2009-09-15 08:23
おはようございます!!
とっても鮮やかなキレイな色味の朝顔ですね^^
昨日は天気も良かったから、青空にこの色が映えそう!
どんぐりも落ちてたんですか~
確かに早いですね。
今年は秋が長くなるのか、それとも冬が長くなるのかな??


Commented by cherry_5050 at 2009-09-15 08:28
おはようございます!
きれいですね~、この朝顔♡
去年の朝顔の話し、覚えているので、
「あれからもう一年~~~@@」と驚いてしまいました。
どんぐりは、お人形が出来るとお話されていたような^^
夏も良いんですけど、秋の気配もなかなかですよね~。

↓プルメリア、本物に見えます!すごい!!!
Commented by wing-2000 at 2009-09-15 09:10
わぁ~どんぐり! 秋ですね~~~
あんなに暑かった夏が過ぎ去り、あっという間に肌寒くなってきました。
1年って早いです。。。
Commented by spacedrive at 2009-09-15 12:21
小さい秋〜 見〜つけた〜♪ 
すっかり秋ですねぇ 今日は肌寒いくらいです。
温かいおでんが食べたくなりますわ。
Commented by runrun0929 at 2009-09-15 14:57
秋が早いですよね
夏が短くて>< でも夏を引きずりたいです
夏の洋服!一度も着てないワンピとかあって
結局は着られてない><はっ寂しいゎ
だけど、どんぐり とか可愛いですな♡
うんうん、おでん!焼き芋!松茸と食は嬉しいですゎ
Commented by moyo412 at 2009-09-15 16:37
こんにちは。

本当に色鮮やかな朝顔ですね!
もうどんぐりまで落ちてるなんて、秋なんですね~。
しかも、今日のこちらの天気は曇りなんですが、めちゃくちゃ寒いです。。。。。(私が寒がりだからかも~。)
段々、季節の移り変わりが早く過ぎてく気がします。。。。

Commented by mmanomi at 2009-09-15 20:24
>kyonpuhiさん、こんばんは~。
はい^^昨日はお天気も良くて、↑青空に映えてました。
コントラストが綺麗でしたよ!
秋と冬、秋が長いといいですよね~。
秋が長くなると、テラスやお散歩が楽しめて嬉しいんですけど♪
Commented by mmanomi at 2009-09-15 20:33
>cherryさん、こんばんは~。
昨年の話を覚えていてくださってありがとうです^^嬉しい♪
一年が早いですよねー(怖っ!)
どんぐりのお人形、今年は言わなかったなぁ>母
夏が終わるのはちょっと寂しいですが、
次の季節が近づくのってワクワクしますよね。
↓のプルメリア、ほんとリアルでかわいいです。枯れないしぃ(笑)
Commented by mmanomi at 2009-09-15 20:36
>wingさん、こんばんは~。
どんぐりって秋を実感しますよね~。
一年がほんとに早いです!
そして急に肌寒くなったので、着るものに困ってます@@
Commented by mmanomi at 2009-09-15 20:39
>spacedriveさん、こんばんは~。
うふふ~^^ ほーんと小さい秋って感じですよね。
どんぐりがかわいくてもう!
おでん、いいですねー。
う~~また呑みたくなっちゃったじゃないですか!(笑)
Commented by mmanomi at 2009-09-15 20:41
>runrunさん、こんばんは~。
着ていない服、今からでも暑い日に着ちゃってください!
私なんて今日もTシャツでしたよん。
まだまだ夏服でいたいのは同じ^^
おでん、焼き芋。松茸~!!いいなぁ、おつまみにしたい♡
焼き芋でも飲める女=私(笑)
Commented by mmanomi at 2009-09-15 20:47
>moyoさん、こんばんは~。
こちらも曇り空の肌寒い一日でした。
涼しくなるのが早いですよね。
どんぐりってかわいいですよね。あの形と色がキュート♡
見つける度に拾っちゃいそうです♪
Commented by mikilangelo at 2009-09-15 21:09
こんばんは☆
秋の朝顔か~同じ朝顔でも夏に見るのと違って見えますね。
今年は秋が早いなぁ。

どんぐり可愛い♡
落ちてると無意識に拾いたくなってしまうのは何でなんでしょう?(笑)
Commented by mmanomi at 2009-09-15 21:20
>mikilangeloさん、こんばんは~。
ほんとに今年は秋が早いです@@
朝顔が秋に咲くなんてちょっと不思議な感じですが、素敵ですよね。

どんぐり、やっぱり拾いたくなっちゃいます?^^
私も意味もなく拾いたくなっちゃうんです(笑)
<< ランチ@マドラウンジ☆ プルメリア☆ >>