色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

アニマル☆

これが問題のパンプスです(笑)
アニマル☆_f0101615_1954178.jpg

アニマル☆_f0101615_1954175.jpg

数日経っていたのに、サイズが残っていて、良かったー!
↓珍道中の甲斐ありました(涙) 嬉しい^^

by mmanomi | 2009-10-14 06:45 | ファッション | Comments(16)
Commented by wing-2000 at 2009-10-14 07:19
おはようございます。
良かった、良かった、、、無事購入出来たのね~
とっても大人なアニマル柄で mmanomiさんに似合いそう~(お会いしたことないけど・・)
一度気になると頭から離れなくて買いに行ってしまうところが私にそっくりです・笑
Commented by Kyonpuhi at 2009-10-14 08:34 x
おはようございます♪
もう、これは買いに行っちゃいますね~!!
確かにwingさんが仰る通り↑「大人なアニマル柄」って
言葉がぴったりくる靴ですね!
しかし、慣れない土地では色々とありますね・・・。
ましてや、一人だとちょっとした事に不安を感じたりね。
新宿からだと御殿場アウトレットへ行くバスが確か出ていた
と思いますよ。
これだと寝てれば、到着!不安なし!
・・・って、もう一人で行く事ないですよね(笑)
Commented by mayuco17 at 2009-10-14 12:06
こんにちは!

かっこいい!!!ステキステキ!!大人だわ・・・
こんなかっこいいの似合う女性になりたいです♪
でもでも、よかったですね~サイズもあって、これはもう
mmanomiさんの為に残ってたんですね!

珍道中のお話も、ププッ可愛い~mmanomiさん!
って思いながら見ちゃいましたわん。
ワンマンは田舎に多いですもんね~って私んところも
ワンマン走ってます!笑

御殿場アウトレット行きたいーーーー!
Commented by spacedrive at 2009-10-14 12:06
こんにちは。
珍道中、面白かったですわ〜
mmanomiさんの焦りぐあいが良〜く伝わりました(笑)
あ、私もワンマン電車が分かりませんです(汗)

お宝、ステキであります。
mmanomiさんにとても似合いそうですわ。
苦労してゲットした分、より輝いて見えますね〜

Commented by runrun0929 at 2009-10-14 16:55
↓凄いって思った!
で、無事にget良かったです♪
ポインテッドで大人なshoesです!正解!正解!
しかし、大変な旅ですしたね^^;私も新宿より電車で
行きましたが、快適な旅でしたよ!駅弁なんてかちゃって
車で渋滞なら電車のがいいね!なんて話してた。。。。?!
これからは買って後悔ですね(笑)
ちなみに今日の私のブログネタは買って後悔のパターンです><
Commented by mikilangelo at 2009-10-14 19:51
こんばんは☆
大変な旅でしたね!お疲れ様でした!
車だとすぐなのに、電車だとすっごく遠いってありますね~。
もちろん逆もありますしね。
ワンマンって私も分かりません(^^;)

D&Gのパンプス、とってもステキです♪
私もD&Gの豹柄、大好きなのでアウトレットにあったら絶対買っちゃいます♡
ピンヒール具合がたまらんです~。
私のサイズ残ってるかなー?
お揃いにしちゃう気マンマンなんですけど(笑)
Commented by mmanomi at 2009-10-14 20:13
>wingさん、こんばんは~。
最近は欲しいものがあまり無く、意欲ゼロだったのですが、
久々に欲しい!と思えるものに出会えて楽しかったです。
大人アニマルと言ってもらえて良かった^^
これからたくさん履きたいと思います♪
Commented by mmanomi at 2009-10-14 21:51
>kyonpuhiさん、こんばんは~。
バス!ってありましたね。
おなかが弱いのでバスに躊躇してましたが、やっぱりバスが一番なんですね@@
もしもこれから一人で行くことがありましたら、チャレンジしたいと思います^^
Commented by moyo412 at 2009-10-14 22:56
こんばんは。

靴、素敵ー☆て言うか
御殿場にいらしたんですねー(^-^)/

しかも、一人で電車で!お疲れ様でした♪
来た甲斐があって良かったですね。

そして次はもう一人でワンマン大丈夫ですね(笑)
今度、御殿場アウトレットで買いそびれた物があったら、私が買って送りますので言って下さーい(*^-^)b
Commented by mmanomi at 2009-10-15 06:48
>mayucoさん、おはようございます。
mayuちゃんはワンマンOKなんですね。
今回はとっても勉強になりました^^もう大丈夫!
御殿場はハイブランドのショップも充実していて楽しいです。
mayuちゃんにぴったりなとこなので、ぜひぜひ♪
私はアウトレットマニアになっちゃいそうです^^
Commented by mmanomi at 2009-10-15 06:50
>spacedriveさん、おはようございます。
やっぱりワンマンを知らない人がいましたね(笑)
良かったです(何が?)私だけじゃなくて良かったです・・。
焦りまくってしまい、挙動不審になっていたと思われます。
苦労した分、大切に&たくさん履こうと思います♪
Commented by mmanomi at 2009-10-15 06:53
>runrunさん、おはようございます。
runrunさんも電車で?!快適な旅・・・なんて素敵な響き♡
どこが違ったのでしょうか・・・。
私も快適な旅になるはずだったのにー。おかしいな@@
「買って後悔がいいよ!」とrunrunさんの言葉がグルグルした今回でした^^
いや~やっぱり買って後悔ですよね!!
一緒に「豹(顔?)柄服同好会」結成してませんか?(笑)
Commented by mmanomi at 2009-10-15 07:04
>mikilangeloさん、おはようございます。
ここにもワンマンを知らないひとが!(笑)
お揃い♪嬉しいですよ~^^
ヒールはウッドっぽくなっているので傷付きにくいのも気に入ってます。
ちなみに9センチヒールでした。
D&Gのアニマル柄ってかわいいですよね。
バッグもかわいいいのが入ってました。
アウトレットって楽しい♪
Commented by mmanomi at 2009-10-15 07:06
>moyoさん、おはようございます。
moyoさんちから近かったんですよね^^
いいなぁ~御殿場が近いなんて、羨ましい!
これからワンマン電車もどーんと大丈夫です^^
もしも次があれば、のんびりした雰囲気を楽しみたいと思います^^
Commented by nail-Mooooon at 2009-10-15 07:34
おお!!こちらでございますね!!
簡単に手に入らなかったものは愛しさ倍増!!ですよね(*^^)
美人靴ですねぇ…。mmanomiさんにめちゃくちゃ似合うーー!
がんばって行ってほんと良かったですね♪

意外と「ワンマン」知られていないのですね…。
地下鉄もワンマン運転になってるところ多いですよ…って
鉄子みたい、ワタシ(笑)
Commented by mmanomi at 2009-10-15 10:35
>nail-mooooonさん、おはようございます。
地下鉄もワンマン!?知りませんでした。
整理券ナンチャラも難しく、まだまだ奥深い世界です(笑)
鉄子って(笑)息子と話がはずみそうですよ^^

美人靴を履きこなせるようにがんばります!
<< 北海道フェア☆ 一人旅?珍道中@@ >>