色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

フレンチネイル@nail-mooooon

フレンチネイル@nail-mooooon_f0101615_6595793.jpg

学校の個人面談を控えてるためネイルチェンジ。今回はフレンチにしました。
ベースは血色が良く見えるようにシアーなピンクに。
シルバーのラメライン+一粒ストーン。
これで面談も大丈夫です^^

昨日は凄い雨の中を来ていただき、恐縮です@@
おしゃべりとプリンにお付き合いありがとうございました~♪
またよろしくお願いします☆☆

by mmanomi | 2009-11-12 06:59 | ネイル | Comments(10)
Commented by Kyonpuhi at 2009-11-12 11:48
うわぁ~、相変わらず美しい手と指先だわ~♪
乾燥が激しくなってきて、ネイルオイルを塗ったり、ハンドパック
していますが、なかなか「乾燥」は手強くって(笑)!
しかし、やはりフレンチはイイですね^^

Commented by mikilangelo at 2009-11-12 21:24
こんばんは~♪
おー!またまた王道フレンチ!
素敵です♡♡
Kyonpuhiさんと同じく乾燥がひどくて、何やっても大して改善されません(涙)

↓鏡に映る美女が~~~~!!!
鼻血ブーです(笑)
Commented by mmanomi at 2009-11-13 07:05
>kyonpuhiさん、おはようございます。
乾燥がひどくなってjきましたよね。
私も前回の時に親指が二枚爪!?ってなっていて焦りました。
またオイルを地道に塗り塗りします^^
フレンチはいいですよね!色々アレンジがきくし、お助けネイルです^^
Commented by mmanomi at 2009-11-13 07:10
>mikilangeloさん、おはようございます。
今回は制約がありフレンチになりました~^^
豹柄のおままでもいいんじゃないか?という家族の意見もありましたが、
さすがにそれは無いだろうと思いチェンジ。
気に入ってまーす♡

鼻血ブーって!!!!!!(笑)
Commented by daisy-gogo at 2009-11-13 11:17
フレンチ最高!!!
うんうん!やはりmmanomiさんストーンなイメージ!素敵です☆
私もまたしたいよ~~~

↓シェトモだ!白金のとこは行ったことあるんですが、銀座にもあるんですね!行きたすぎるぅ~
こんないろんな種類の野菜がとれるの嬉しいですよね♪子羊ラブなので相当くいついちゃいました!
あっ!mmanomiさんこんにちは^^
トイレは重要ですよね!これでお店の印象がわかるといっても過言ではないっすよね^^
Commented by mayuco17 at 2009-11-13 12:13
こんにちは!

mmanomiさんらしいフレンチ!ステキだわーー。
私もフレンチがしたい!!キレイだわ~

あーー下の記事にmmanomiさんだ!!ふふふーーー
あいかわらずステキだわ!!
シェ・トモ!?んーーステキな人はステキなところを知ってるのね!!
トイレがステキなんてーーー行ってみたい!
Commented by nail-Mooooon at 2009-11-13 18:40
先日はご主人様にまでご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
以後肝に銘じて気をつけます!!

上品フレンチ、mmanomiさんにとってもお似合いです(*^^)
今回も「長持ちしますように」と願掛けて(笑)塗りました。
面談の際は指先をキラッキラとさせちゃってください。
マロンプリン、とっても美味しかったです!!
刻んだ栗がウマー!!でした。ごちそうさまでした(*^.^*)
Commented by mmanomi at 2009-11-13 20:32
>daisyさん、こんばんは~。
フレンチ=daisyさん!なイメージです^^
↓シェ・トモはdaisyさんのブログ記事でずーーっと行きたかったんです。
お店の前を通る度に「ここね!!daisyさんがね!!」ってしつこく言ってました(笑)
ご近所ではなく銀座店がお初でした~やっと行けました!
Commented by mmanomi at 2009-11-13 20:35
>mayucoさん、こんばんは~。
困った時のフレンチ♪みたいになってます(笑)
↓のお店素敵でした!
mayuちゃんが東京に来た時にどうですか?
ご主人とでも♡ ブロ会でも♡
うわぁ~楽しそうだ♡♡
Commented by mmanomi at 2009-11-13 20:40
>nail-mooooonさん、こんばんは~。
いえいえ、大丈夫ですよん^^
珍しくラフな格好でのご挨拶になってしまって恐縮してました。
改めてきちんとご挨拶したいと申しておりました(笑)
またよろしくお願いしまーす!
今日の面談でしたが、グッドでした~~。
いつも勝手なオーダーに対応していただいて感謝してます^^
<< シャンデリア☆夕景 ランチ@シェ・トモ 銀座 >>