色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

しっぽの生えた内緒の友達

しっぽの生えた内緒の友達_f0101615_7131939.jpg

近所でよく会う猫ちゃん。
最初の頃は話しかけても(アブナイ人か?)知らんぷりでしたが、
何度か会ううちに少しずつ仲良しに。
この前は歩いてきて座ってくれましたーー^^

朝夕聞こえる、姿を見た事がない野太い声の猫がいるのですが、
ぜーったいこの子だと思うんだけどな。

野良ちゃんなら、うちに来ておくれ♡♡♡

by mmanomi | 2009-12-04 07:13 | 色々 | Comments(12)
Commented by Kyonpuhi at 2009-12-04 09:28 x
おはようございます♪
嬉しい金曜日!!
しかも朝から青空でテンションUpです^^
野良ちゃん、ちゃん~とmmanomiさんを覚えてくれた
んですね!
ちゃんとお座りして、「写真撮ってもイイわよ~」って
言ってるようなお顔ですね(笑)
結構、前足もしっかりしているように御見受けするので(笑)
野太い声も出ちゃうかも・・・
mmanomiさん宅に家族増えちゃうかな!?
Commented by mayuco17 at 2009-12-04 10:14
あら、可愛い!!!

ちゃんと覚えてくれてるんですね~!!!可愛いーなー!
このこはオスかな?
んふふ、家族増えちゃうかなー!?楽しみだ!!!
もう少しするとさわらしてくれるよ!スリスリしにきちゃう!!
Commented by yuri7081 at 2009-12-04 12:15
おお!
少しずつ距離が縮まってきたんですねん(*´▽`)♥
ぜひmmanomi家でお迎えを~。
にゃんこって立ち姿がきりっとしてますね☆
何歳くらいのにゃんこちゃんかなぁ~^^*
次会ったら触らせてくれるかも!♪
Commented by wing-2000 at 2009-12-04 16:31
こんばんは。
あ、運命の子???
ネコちゃんも可愛いですね。
もう 名前決めてたりして~~~・笑
Commented by moyo412 at 2009-12-04 16:50
こんばんわ。

かわいいー♪
我が家のチャッピーを思い出しました~(^-^)
動物は癒されますね。
Commented by mmanomi at 2009-12-05 18:57
>kyonpuhiさん、こんばんは~。
覚えていてくれたんでしょうか~?^^
いつもカメラを向けているのでカメラ慣れしてきたのかも(笑)
野太い声出ちゃいそうですか^^
やっぱりこの猫ちゃんなのかなぁ~♪ そうだとうれしいなぁ。
Commented by mmanomi at 2009-12-05 19:01
>mayucoさん、こんばんは~。
なんで男の子ってわかるの~!すごい!!
確かにお尻チェック(笑)をしたら男の子かな?だったのですが、
おなかが大きいような?単なるメタボか?
子猫が産まれたらどうしよう~!?と勝手に盛り上がってます(笑)
いつか触らせてくれるでしょうか? 嬉しすぎる♡
Commented by mmanomi at 2009-12-05 19:05
>yuriさん、こんばんは~。
そうなんです~少しずつ・・・なんです^^
まるで片思いの中学生みたいな感じです(笑)
うちに来てくれたら嬉しいなぁ♡
何歳くらいなんでしょうね?
貫禄があるので大人猫ちゃんなのかな~?なんて
勝手に思ってます^^
Commented by mmanomi at 2009-12-05 19:07
>wingさん、こんばんは~。
名前・・・考えたら楽しそうですねー♪
運命の子^^ だったらうれしーーーー!!
もう少し近づけるようにがんばります!
Commented by mmanomi at 2009-12-05 19:11
>moyoさん、こんばんは~、
チャッピーちゃんと同じ柄ですよね^^
元気にしてるかな?
チャッピーちゃんは「ザ・美人ちゃん」ていう感じでしたが、
この子は・・・女の子じゃないことを祈ってます(笑)
Commented by spacedrive at 2009-12-07 13:47
野太い声の主はこの子?
やはりネコだったのか・・・
オジサンじゃなくて良かったですね〜(笑)

ちょっとづつ、心を開いてくれているのが嬉しいですね。
Commented by mmanomi at 2009-12-07 14:29
>spacedriveさん、こんにちは~。
はい、おじさんじゃなくて良かったです(笑)
まだ鳴いたところを見た事が無いのですが、たぶん…?
でも、子供は
「あの声の主がこんなにかわいいはずはない!!」と主張してます。
どんだけ野太いのかと(笑)
<< ワンマン電車☆再び 夕焼けツリー☆ >>