色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

雪☆

雪☆_f0101615_762923.jpg

昨日は雪が降りましたね~今年の冬は雪が多い@東京
葉っぱの上に積もるくらいの降りでした。

by mmanomi | 2010-03-10 07:06 | 色々 | Comments(4)
Commented by kyonpuhi at 2010-03-10 09:10
おはようございます♪
昨晩は勝手に雨と思っていたので、雪が降り始めてビックリ。
今年は本当に雪が多いですね~
暖冬とか言ってたのにね!!
↓卒業ソングですね♪
すっかり卒業式とは縁遠くなってしまったので(笑)
卒業シーズンという事も忘れていました・・・汗
Commented by moyo412 at 2010-03-10 17:48
こんにちは!

東京は雪が降ったんですよね?
今朝テレビで見ました。
こっちは ひょう しか降りませんでした。

↓そうそう。昨日は3月9日でしたね。
来週はレオの卒業式です。
なんと!オットーが会社を休んで卒業式参加です∑( ̄口 ̄)
Commented by mmanomi at 2010-03-10 22:40
>kyonpuhiさん、こんばんは~。
ほんとに暖冬はどこへ?!みたいな冬ですよね。
雪がどんどんひどくなって行ったので、塾で遅い子供や車通勤の夫のことで
冷や冷やしました@@
都心の翌朝は影響無くて良かったですね^^
今の卒業ソングってオシャレですよねー(笑)
私の時なんて、仰げば尊しとか?くらいでした。
Commented by mmanomi at 2010-03-10 22:42
>moyoさん、こんばんは~。
意外にもそちらは雪にならなかったんですねー。
昨日はそこそこ積もってびっくりしました@@

レオくんの卒業式にご主人も!いいですねー^^
なんて素晴らしいパパなんでしょうか!
moyoさん泣いちゃうよぉ~。マスカラはウォータープルーフ推奨です(笑)
<< ネイル☆オレンジグラデ 3月9日 >>