色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

花@グアム

お花天国でした♪ 激写しまくりたいとこを抑えつつ、渾身の二枚(笑)
花@グアム_f0101615_822046.jpg

花@グアム_f0101615_822061.jpg


こちらは朝ごはんの時にテーブルに飾ってあったお花。
こんな飾り方もあるんですね~。まねっこしようと思いました^^
花@グアム_f0101615_822026.jpg


余談ですが、帰国時2、5㌔増量@@
翌日には出国前の体重に戻るという驚異の体験をしました。

300グラム前後のステーキをほぼ毎日食べていたので、当たり前…?
毎日のお肉に加え、ラウンジの朝ご飯&ハッピーアワーのアルコールサービスで
毎朝食べて毎夕飲んでたのもありますね(汗)
個人的には最終日のディナーステーキビュッフェにあった
「マルガリータ飲み放題」が最強嬉しかったです(笑)

kyonpuhiさーん!
この飲み&食べで、私も「kyonpuhiさん's 飲み食べ旅部」に加われますかー?(笑)

by mmanomi | 2010-03-23 08:22 | | Comments(8)
Commented by Kyonpuhi at 2010-03-23 10:18 x
大丈夫!入れますよ(笑)!!!
マルガリータ飲み放題はかなり魅力的で~す^^
ハッピーアワー、素敵な響きで、大好きです(笑)
でも、帰国翌日には体重が戻っているなんて~!
なぜに、なぜにーーーーーぃ!?
是非とも私にも秘訣を教えていただきたいです。
Commented by runrun0929 at 2010-03-23 19:09
お帰りなさいませ!

300グラムのぉ肉?すごいですゎよ。。。。
飲み放題も嬉しいですぁね!しかし何で?何で?翌日に
体重が戻るの?教えてぇ~~~
Commented by mmanomi at 2010-03-24 12:40
>kyonpuhiさん、こんにちは~。
わ~い♪ では部員NO3ということで入部を(笑)
マルガリータ飲み放題ってすごいですよね!!
初めてだったのでガンガン飲んじゃいました。
体重の増減は、朝晩の半身浴を全くしていなかったことと、トイレ事情でしょうか。
どんだけむくんでるんだ?!って話ですが、帰って来て湯船に入ったら体調も戻りました^^
Commented by mmanomi at 2010-03-24 12:43
>runrunさん、こんにちは~。
すごいでしょー?300グラムオーバーの日もありました。
ステーキとハンバーグ(両方!)の日もありました。
自分が怖くなりました(笑)
元に戻ったのはいつもの生活に戻ったからだと思うんですよね。
↑にもあるように1日2回の半身浴とスームーズなおなか。
旅行って怖いですね~~~@@
Commented by spacedrive at 2010-03-24 17:47
遅ればせながら、お帰りなさいませ〜
南国フレーバー満載だ! 色が違う! 眩しい!
今日みたいな天気だと、なおさら眩しく感じますわ。
食事もお酒も満喫したようですね。
イルカに会えました? 写真見られるのかな〜 見たいなあ(アピール)
水着危なかったですね!応急処置が間に合って良かったです。
Commented by mmanomi at 2010-03-25 08:12
>spacedriveさん、おはようございます。
ただいまです^^
えぇ!お酒も食事=お肉(笑)も堪能しましたよ。
人間てあんなに食べられるんですね!!

イルカには会えました!
イルカウォッチングには水中用のカメラしか持って行かなかったので、写ってたらアップしますね^^
以前見たことのあるイルカより小ぶりで美しいイルカちゃんたちでした。
ボートと一緒に泳いでくれるとなんであんなに盛り上がるんでしょうか?(笑)
Commented by maakun3091 at 2010-03-29 22:38 x
spacedriveさん

mmanomiの息子です。
ビデオにチラッとイルカが写ってました。
写真にして後ほど用意しますのでもう少しお待ち下さい。。。
Commented by spacedrive at 2010-03-30 13:18
maakun3091さん

お気遣いありがとうございます。
やーん、私のアピールのせいでお手間かけさせてスミマセンっ。

はい、楽しみにしています。
<< アクシデント@グアム ドライブ@グアム >>