色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

お花見☆ハシゴ 日曜日

日曜日もお花見へ!と張り切るも、家族全員お疲れ気味なので近場へ。
外堀公園へ向かったのですが、お弁当を食べるのにはイマイチな葉桜。
日比谷公園に変更してお弁当を食べました。
お花見☆ハシゴ 日曜日_f0101615_2271323.jpg

ちっさーい私も写ってます^^ さてどこでしょう?
お花見☆ハシゴ 日曜日_f0101615_2271382.jpg

お次は千鳥が淵&靖国神社を車で流して帰りました。
お花見☆ハシゴ 日曜日_f0101615_2271328.jpg

お花見☆ハシゴ 日曜日_f0101615_2271391.jpg

今日からお天気が悪いそうなので今年の桜もこれで最後かな?
今年は長く楽しめて嬉しい桜の季節でしたね~^^

今日は10度以上下がるとか。
今年は特に寒暖の差が激しいですね@@

by mmanomi | 2010-04-12 07:10 | | Comments(12)
Commented by daisy-gogo at 2010-04-12 11:22
こんにちは!
こないだはお疲れ様でした!今回も楽しかったです♪
桜も綺麗で良かったです~★
それにしても週末はいろんな桜観にいかれたのですね!!
↑mmanomiさんみつけた!
今日は昨日の半分くらいの気温!?
もうこれで今年の関東の桜は見納めかな?
Commented by spacedrive at 2010-04-12 14:11
お疲れ様でした。
毎度のことでありますが、今回も楽しかったです。
桜もお会計もラッキーでしたね(笑)
週末は最後の桜を満喫なさったようですね。
今年は咲いている期間が長かったので、色んな場所に行けましたね〜
↑長い手を発見!
Commented by runrun0929 at 2010-04-12 20:12
↑見つけたぁ~~~。
一日雨で憂鬱ですゎぁ~~~片づけも終わらなし><
桜満喫ですなぁ~私も土曜日は少しだけ桜を♪
↓楽しかったですねぇ~。。。あぁ~その楽しみもあと少しで
参加できないかも><
Commented by yuri7081 at 2010-04-12 23:54
お花見ハシゴですか~~いいなぁ~^^♪
今年は長~くお花見が楽しめますね☆

mmanomiさん見っけ~(゚▽゚*)
ひょっとしてノースリーブですか?☆
そちらは寒暖の差が激しいようですね。
関西は関東ほどの気温差はないのでまだマシかなぁ。
お風邪、ひかないようにして下さいね。
Commented by mmanomi at 2010-04-13 06:50
>daisyさん、おはようございます。
桜も無事観れて良かったですね~^^
週末は桜三昧してました。近くても素敵なとこがたくさん!
ベタですが、来年は千鳥が淵に行こうと決心しました。
今日は昨日の倍以上の気温になるそうで!
毎日の気温変化についていけな~い@@
Commented by mmanomi at 2010-04-13 06:53
>spacedriveさん、おはようございます。
桜もお会計もラッキー(笑)
夜桜は人もたくさんで雰囲気楽しめましたね^^
こつぃはほんとに桜が長く楽しめました。最長?
昨日の雨でもう散ってしまったのかなぁ?
Commented by mmanomi at 2010-04-13 06:56
>runrunさん、おはようございます。
昨日は一日雨でしたね。お片づけお疲れ様です。
runrunさんもお花見したんですね^^
↓もう少しで・・・無理のない範囲でぜひ♡
次までは大丈夫かなぁ?
Commented by mmanomi at 2010-04-13 06:59
>yuriさん、おはようございます。
今年はお花見しすぎました(笑)
関西は気温は安定しているんでしょうか?
関東の今年の春は気温がジェットコースター並みの変化です@@
着るものも困りますし、体が付いていかなくてヘトヘトです・・。
ガンガンお肉食べてがんばってます(笑)
Commented by mayuco17 at 2010-04-13 12:18
みーーーーーつけたッ!mmanomiさん!!

先週は素敵なお花見コースでうらやましい。
しかもステキ女子たちとッ!!次回は参加ですよ~
んふふーーー。楽しみーー!!

旦那さん買い食い禁止!?なんで??なんで??
でもホットドッグは買っちゃったのね~!やはりうまーでしたか?!

ネイルはステキだけど、そんなときあるよね。
んふふーーーってhappyな気分なはずが・・・。
私も次回東京行くときフットのネイル予約しちゃいましたわん!
いつもねッ!先生にやってもらうの~!!
あー来月楽しみーーー!
Commented by mmanomi at 2010-04-15 07:38
>mayucoさん、おはようごいざいます。
もうね、あのメンバーだと話尽きることなく・・・。
次は一緒だね^^
ホットドッグ美味しかったです!本場NYから来た屋台(?)だったらしくボリュームもあってグーでした☆

ネイル、なんで今回こんなにテンション低いのか不思議なんですけど、
柄でもないマーブルとかにしたからか?と自己分析。
次回は「♪」なネイルにしたいと近いました。
フット、やってもらうんだねー、いいな♡
最近お会いできてなくて寂しいの。
夫のシフトが、早くお呼びできるシフトになんないかな~。な日々です。
Commented by yuri7081 at 2010-04-17 00:49
わお~~~っ!
スゴイ綺麗なチューリップ畑!
日比谷公園ってこういう場所だったんですね@@
なのに今日は雨模様・・・。
関西も寒いですぅ~><
早く本格的にぽっかぽかの春になってほしいぃぃー!
Commented by mmanomi at 2010-04-19 06:48
>yuriさん、おはようございます。
日比谷公園はだーっと広いのですが、花壇に色とりどりのお花が植えてあって楽しいです^^
木が生い茂っている場所もあって、遠くに来た気分にも浸れます(笑)

そろそろ暖かくなってきましたね^^
今日はカーデだけで出かけられそうです♪
<< ネイル☆ お花見☆ハシゴ 土曜日 >>