色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

昨日の雲とくちなし☆

昨日は雲多めでしたが夕方の空はこんな感じで綺麗でした~。
昨日の雲とくちなし☆_f0101615_20485619.jpg


毎度毎度ですが、くちなしの香りが大好きです。
昨日の雲とくちなし☆_f0101615_20485656.jpg

昨日の雲とくちなし☆_f0101615_2048562.jpg

お花はすぐにだめになってしまいますが、香りは長く続く不思議なお花。

by mmanomi | 2010-06-28 06:48 | | Comments(10)
Commented by mayuco17 at 2010-06-28 10:10
こんちは!

くちなしの花ははかなーいイメージがありますわ。でも、かわゆいね。
色もかわゆいねー!香りは想像で(笑)はかない香りで想像しておきます。
Commented by spacedrive at 2010-06-28 11:37
こんにちは。
私もくちなしの香りが好きです。
甘くていい〜香りですよね。
夏は特に、花がだめになってしまいがち・・
今日も32度と暑くなりそうです。
Commented by Kyonpuhi at 2010-06-28 12:20
くちなしの香り、イイですよね~
私も好きです。
「くちなし」の文字に反応して、今度は「くちなしの花」by哲也
がグルグルと頭の中でしています(笑)
毎度、古くて失礼します・・・汗
Commented by daisy-gogo at 2010-06-28 13:14
こんにちは!
くちなし!なんともいえない香りですよね♪
白と緑&いい香りが最高!
最近は梅雨らしいお天気。なんか不安定な空模様ですね。
むしむし暑い~
Commented by runrun0929 at 2010-06-30 17:14
くちなしの香り大好き!甘いのね♪
まだ花を飾る余裕もなしってか買いに行けず
今年の梅雨寝てる間に降って日中が止んでるから
ちと助かりますゎ
Commented by mmanomi at 2010-06-30 19:22
>mayucoさん、こんばんは~。
緑と白の組み合わせって爽やかですよね♪
香りはすごーく濃厚で甘い香りで癒されます^^
ぜひぜひ香りの体験を!!
普通に生垣に咲いていたりして感動することもあるので、
ご近所に咲いてないかなぁ~☆
Commented by mmanomi at 2010-06-30 19:59
>spacedriveさん、こんばんは~。
くちなしの甘い香りは特別ですね^^
夏はお花がダメになりやすいのでグリーンで凌いでますが、
やっぱりお花を飾りたくなっちゃうんですよね~。
昨日は暑かったですが、今日は久しぶりの過ごしやすい一日でした。
明日からまた暑くなるのかな~??
Commented by mmanomi at 2010-06-30 20:02
>kyonpuhiさん、こんばんは~。
それ知ってるーーーー!!
うちの父がレコード(古っ!)を持っていたような?
私とkyponpuhiさん以外は知らないという絶対の自信があります(笑)
なんだかもう(苦笑)
あの歌謡曲とこのくちなしかぁ。しみじみです・・・。
Commented by mmanomi at 2010-06-30 20:05
>daisyさん、こんばんは~。
今年はどっぷりと梅雨な感じですよね(そんなことない?)
湿度も高くて例年になくダメージが来てます@@
お花の白と緑は見る目にも爽やかですよね。
これで乗りきらないと~~~。
Commented by mmanomi at 2010-06-30 20:06
>runrunさん、こんばんは~。
そうなのそうなの!夜の激しい雨が多いような気がしますよね。
今日はなんとか降らずに済んだので助かりました。
今は忙しくて大変ですが、早く落ち着くと良いですね^^
<< 青空 こ、壊れた@@ >>