色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

仲間入り☆

オレンジ猫ちゃんに続き、ひよこちゃんにニット仲間が増えました。
ニットものってかわいいですね^^自分で作れたらいいのになぁ。
仲間入り☆_f0101615_76493.jpg


おまけの画像。アシカパン。つぶらな瞳(?)でかわいいです^^
中身はキャラメルクリームでした。
仲間入り☆_f0101615_764944.jpg


昨日今日は気温が上がらなくて嬉しいーーー!!
雨がこんなに嬉しいなんて♡♡♡ 今日は有効に使わねば!^^

by mmanomi | 2010-07-30 07:06 | 色々 | Comments(10)
Commented by mayuco17 at 2010-07-30 07:45
おはようございます!

かわいいねーニットのくまちゃん。
ひよこちゃんも仲間が増えてきっと嬉しいはず!
こういうの自分でつくれる人って天才だと思うなーー。
mmanomiさんも作れそうだけど・・チャレンジ!?!

アシカパンの中身がキャラメルクリームなんてすごい。
しかもつぶらなおめめがかわいいね!!

下のエトロのシューズかわいいね~
ベージュ具合がステキ!!
スエードの方もヒールのところが少し色が違うのかな?
キラキラしてるように見えるけどそこがまたかわいいね!!

ネックレスも華奢な感じがまた最高!!
ステキアイテムGETですね!!
Commented by Kyonpuhi at 2010-07-30 08:41 x
おはようございます♪
いや~、クマさん可愛いですね~。
mmanomiさんのお家に来たニットのぬいぐるみ達は
どの子も本当に可愛いですね!!
ニットの編みぐるみやアクセサリーなど、、、手作り
出来る人って尊敬です。
これでも(笑)、昔は編み物したんですけど、今や絶対に
無理!
買った方が早いし、安いし、素敵(笑)
ところで、エトロのシューズ70%Offとは!!
ベージュのサンダルが欲しいな~と思って、チェックして
いましたが、なかなか良いベージュに出会えず・・・
このままセールが終ってしまいそうです。

Commented by spacedrive at 2010-07-30 15:00
お腹の♥がキュート!
クマラーさん達も大喜びでは?
アシカパンもカワイイですね。
キャラメルクリームってのが、ニクいですわ〜♡

↓戦利品、お見事です!
どれもステキで、活躍しそうですね。
割引率も言うことナシ(笑)
Commented by runrun0929 at 2010-07-30 22:00
嬉しい↑^^
ブーフも仲間入りだ!寂しくないゎ

↓saleでshoesなんて羨ましい!!!!!!
Commented by mmanomi at 2010-08-01 20:27
>mayucoさん、こんばんは~。
あみぐるみ(って言うのかな?)を自分で作れたらいいよね~。
ちょっと検索してみたのですが、私には無理めでした(笑)

↓のパンプスはヒールがキラキラになってます。
雨の日でも気にせず履けちゃうような価格だったのでガンガン履きたいと思います^^
早く涼しくなってほしー!!
Commented by mmanomi at 2010-08-01 20:34
>kyonpuhiさん、こんばんは~。
ほんと手作りできる人は素晴らしいです!!
編み物なさっていたんですね^^
私は母に手伝ってもらいながら(というか、ほぼ 母/笑)
セーターや小物をいくつか製作したのみ!
買った方が早いし安いし素敵!に深く同意です(笑)

今年は比較的良いものが残っていたような気がします。
kyonpuhiさんにもベージュサンダルとの出会いがあるといいですね^^
Commented by mmanomi at 2010-08-01 20:37
>spacedriveさん、こんばんは~。
おなかの♡がかわいいですよね^^
クマラー男子は外に付けるのが恥ずかしいらしく、
鞄の内側に装着してました。
なんでも、鞄を開ける度に癒されるそうです(笑)

↓割引率(笑)もうこれくらいじゃないと買いたくなくなってきました^^
セールばんざい♪
Commented by mmanomi at 2010-08-01 20:39
>runrunさん、こんばんは~。
さすがrunrunさん!このクマちゃん知ってましたね!
プラザに行くとグッズがたくさんあって、
思わず買いそうになるのを抑えるのが大変です!@@

サイズさえあれば、セールはお得ですよね~^^
お高いシューズはセールでしか買えません(涙)
Commented by kagamiko at 2010-08-02 16:51 x
うちの子もスージーズーのストラップが通学バッグの外に
ついてたの!女の子にでももらったのかと思ったら、
ともだちにユーフォーキャッチャーで取ってもらったんだって^^
Commented by mmanomi at 2010-08-03 13:07
>kagamikoさん、こんにちは~。
kちゃんも付けてるのー?!
外側に付けてる男子、結構いるよね。
いやいや、真相は女子からのプレゼントかも~!
いいなぁ~そういう可能性がある息子で^^
<< お誕生日 週末@外ごはん+おうちワイン >>