色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

初タイダイネイル☆

初タイダイネイル☆_f0101615_653421.jpg


お医者から許可が出たので、やっとネイルサロンに行って来ました。
かなーりボロボロで…爪を眺める度にテンション落ちてました〜@@

非常にわかりづらいですが、ピンクと白のタイダイ模様の逆フレンチ。
ラメライン+親指はピンク他は薄紫のストーンです。

ヒョウ柄に!と意気込んでいたのですが、
よく考えたら、今週は子供の学校の個人面談でした(汗)
なので、おとなしめのこちらに♪ 次こそヒョウ柄にっ!!

by mmanomi | 2010-11-09 06:53 | ネイル | Comments(6)
Commented by Kyonpuhi at 2010-11-09 08:29 x
おはようございます♪
外出許可が出て良かったですね^^
やはり健康でいられるのが一番ですよね!!
わかります!爪がキレイだとテンション上がりますけど
ボロボロだとね・・・
しかし、相変わらずmmanomiさんの指先や手はキレイ
だな~とマジマジと自分の手を見比べてしまいました。
そっか~、学校に豹柄はね・・・(笑)
先日、友達と「今年はどんなアウター買う?」なんて
話していたところです。
今年の冬は寒いと聞きますが、↓これなら乗り切れそう
ですね^^
私は気が短いからキャンセル待ちは出来ないかも・・・笑
でも、欲しい!と思ったものは何が何でも手に入れたく
なりますね。
Commented by mayuco17 at 2010-11-09 11:54
うわぁ!

可愛いー!!!私もしたい!が、今回も時間がなさそうで出来ないかもー。
ヒョウ柄。私もチャレンジしたいなーー!

おめめよくなってきてるみたいでよかったよかった(v^-゚)

アウター可愛いっす!!
私も例の買おうかなー(笑)
Commented by spacedrive at 2010-11-09 12:43
上品でステキです。
これなら個人面談も好印象ですわ〜
ヒョウ柄も楽しみにしています。
ナイスアウター!
私も通勤用(笑)にモッズコートをゲットしましたが、
ファーがチープだったので取り外しましたわー
Commented by mmanomi at 2010-11-10 07:07
>kyonpuhiさん、おはようございます。
健康が一番ですねーーー!!
外に行けるだけでほんと助かります。
ネイルがやっと直せてほっとしました。
外に出てもボロボロが恥ずかしくてグーにしてました(笑)
綺麗に見えるのは・・・画像マジック!^^
↓今年の冬は寒くなるという噂ですよね。
今から怯えてます@@ 予想が外れるといいですね。
Commented by mmanomi at 2010-11-10 07:10
>mayucoさん、おはようございます。
豹柄したかったですー!次回こそ!!
この柄、派手すぎずオススメです。
私はストーン無しでも良かったかなーと思いました。

例のアウター(笑)
うん、絶対まゆちゃんに似合いそうなんですけど♪
どうする~?^^
Commented by mmanomi at 2010-11-10 07:14
>spacedriveさん、おはようございます。
通勤用にモッズコート、自由でいいです!(笑)
ファーは気になるポイントですよね。
キャンセル待ちしていた物と値段がずいぶん違うので
なぜ?と思ったら、ラクーンとフォックスの違いでした。
やっぱりフォックスのほうが良かったかな~とも思ったり。
とりあえず↓これを着倒しまーす^^
<< 今週もピンク アウター☆ >>