色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

マミーズとお茶☆

どうしてもどうしてもマミーズのアップルパイが食べたくて、
電車に乗って(そこまでするか!)買って来ました。
マミーズとお茶☆_f0101615_7372938.jpg

定番アップルパイと季節限定紅玉アップルパイ(どっちがどっちか不明)
大きい~♡ 林檎がゴロゴロ入って美味しい~♡
早速私の夕飯になりました^^
(毎日ケーキ・・良いのか自分!どうする私!)

アップルパイを買いに行く駅が友達の自宅方向だったので、
お茶に付き合ってもらいました。
タカノでローストビーフサンドとフルーツサンドを半分こ。
マミーズとお茶☆_f0101615_7372991.jpg

久しぶりの外お茶♪
友達と会うのも久しぶりになってしまったので短い時間に弾丸トーク(笑)


突然の誘いなのに出て来てくれてありがとう!
会えなくて寂しかったよー(涙)
昨日は楽しかったよー^^
近いうちに酔っぱらって、また逸話を作りましょう(笑)

by mmanomi | 2010-11-11 07:37 | 食べ物&飲み物 | Comments(14)
Commented by Kyonpuhi at 2010-11-11 09:21 x
おはようございます♪
スゴイわ~、マミーズを買いに行かれたんですね!!
でもでも、spacedriveさんの写真を見ていたら、買いに
行きたくなる気持ちは、よーーくわかります(笑)
食べたいモノは食べたい時に食べないとね!!
久しぶりのお友達とのガールズトーク!!
止まらなくなるのも無理ないですよね^^
Commented by spacedrive at 2010-11-11 12:08
mmanomiさーん、見事なリベンジでーす!
こちらは、紅玉アップルパイかと思われますわ(パイ生地の模様から推察/笑)
甘さ控えめで美味しいですよね〜
タカノでローストビーフサンド! 私もよく食べます。
久しぶりの外お茶を楽しまれたようで良かったぁ
次は外飲みですねー
Commented by kagamiko at 2010-11-11 22:29 x
超美味しかったー♪ ごちそうさま♡
私はパンプキンに感動!
リピしてホイップたくさんかけて食べたい!
だから太っちゃうんだよね^^
Commented by runrun0929 at 2010-11-11 23:23
凄いデッカイリンゴ!
ってパイ生地の模様で分かるspacediveさん
あなたは何者じゃ?(爆)
わぁ~最近↑タカノのサンド食べたいって思ってたのだよ

今日は甘いの食べなかったよ^^
Commented by mmanomi at 2010-11-12 07:14
>kyonpuhiさん、おはようございます。
そうなんですよー!買いに行っちゃいました!
食べ物にこんなことをしたのは久しぶり(笑)
ほんとに美味しいパイでした^^
おしゃべりもできて良い一日でした~♪
Commented by mmanomi at 2010-11-12 07:16
>spacedriveさん、おはようございます。
パイ記事の模様から推察(笑)
どちらも美味しくて、また買いに行くと思います。
お近くにお店があるなんてほんと羨ましいです!
次は外飲みですねー^^ 今から楽しみです☆
Commented by mmanomi at 2010-11-12 07:20
>kagamikoさん、おはようございます。
パンプキンパイも美味しかったね^^
私も昨日食べたよー。どっちも美味しすぎる!
このまま毎日ケーキを食べ続けてもいいのか!?
と思いつつ食べちゃった@@
Commented by mmanomi at 2010-11-12 07:23
>runrunさん、おはようございます。
そう!林檎が大きいの!
果実たっぷりで甘さ控えめなので、
大きいのをぺろっと食べられちゃいます。
タカノのサンドってどれも美味しいよね♡

私は昨日もパンプキンパイを食べてしまいました・・・。
自分がどうなってしまうのか怖いですー@@
Commented by mikilangelo at 2010-11-14 22:54
こんばんは~♪
マミーズのアップルパイ!知らなかったです!
めちゃくちゃ美味しそうーーー(*^o^*)
HPガン見&ブックマークしました(笑)

久しぶりにお出掛け出来るまで回復されたんですね♪
良かったです~♪
ガールズトークはいくつになっても元気の素ですね♡

↓タイダイネイルも素敵ですね!
まだやった事ないので挑戦してみたいです。
ヒョウ柄は次回のお楽しみですね♡
Commented by mmanomi at 2010-11-15 18:51
>mikilangeloさん、こんばんは~。
美味しそうでしょ!?ってほんと美味しいです!!
教えていただいたブロガーさんたちに感謝です^^
今度はバナナパイも食べたいのです♡

タイダイ柄も色を選ぶと派手にならずに馴染むのでオススメでーす!
豹柄は近いうちに必ず・・・野望^^
Commented at 2010-11-19 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmanomi at 2010-11-20 11:26
>鍵コメさん、こんにちは~。
いつも気にかけてくださってありがとうございます。
いえいえ、最近はいろんなことに手抜きしているので反省してます。
でも、がんばらなくちゃ!で頑張ってまーす^^

マミーズは、聞いたところによるとお取り寄せができるそうなので、
ぜひぜひ♡
Commented by daisy-gogo at 2010-11-20 18:51
久しぶりのコメントです^^
わぁ!熊手☆縁起がよさそうです^^
商売繁盛!
↑マミーズのパイ、ごろごろりんごが入っていて本当に美味しいですよね。
私も家族友人にこの美味しさを広めるべく地方発送した一人です。
私は松屋のマミーズで直接発送をお願いしたり、電話で(松屋に)頼んだりしました^^
Commented by mmanomi at 2010-11-22 19:30
>daisyさん、こんばんは~。
マミーズのパイ、daisyさんが前からお知らせしていてくれて
ずーーーーっと食べたかったんですよ^^
今回、spacedriveさんの記事でもう我慢できなく!!(笑)
発送できるって良いですよね~。
自分に発送してしまいそうな予感・・・・。
また美味しいもの情報よろしくお願いします♪
<< なぜかノースリ 今週もピンク >>