色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

青空と苺

また雨になる予報・・・早く安定した青空が続かないかなぁ~。
春はまだまだ??
青空と苺_f0101615_794085.jpg

駅に行く途中で通るオープンテラス。
建物と空を切り取ると日本じゃないみたいで、意味無くテンション上がります(笑)
撮影風景に遭遇すること多しの場所のひとつです。

青空と苺_f0101615_794076.jpg

そしてまた謎の苺が兄から届きました。
突然送られてくる苺(笑)いつもありがとう。
すりおろしてウォッカに入れて飲んでます(←今コレに凝ってます)
あ、もちろん子供にも食べさせてますよー(笑)

by mmanomi | 2011-02-17 07:09 | | Comments(8)
Commented by Kyonpuhi at 2011-02-17 08:55 x
おはようございます♪
なんだか怪しい雲行きとなっていますね。
乾燥しているから雨は降ってほしいけど、でも、やはり
青空の方が嬉しいものですね^^

とっても立派で美味しそうなイチゴ!!!
それをカクテルにしちゃうなんて贅沢だわ~
美味しいに決まってますね(笑)
Commented by daisy-gogo at 2011-02-18 00:21
こんばんは!
今日結局降りませんでしたよね??
夜一応傘もって出かけたんですが、丸い月綺麗に出てたし早い時間なのにオリオン座まで見えました^^

謎のいちごって(笑
すごーくキレイ!!美味しそうです!!
ウォッカにってかっこいいです!!
私はワインと大量のサングリアのせいかなんか胃が・・・^^;
でも今↑さっぱりこんな美味しそうないちご食べたいです♪
Commented by mikilangelo at 2011-02-18 01:02
こんばんは~♪
降らないじゃーんなんて思ってたけど、やっぱり予報は当たりましたね。
今、神奈川の片田舎はじゃんじゃん降っております。

いやーん♪
謎の(笑)イチゴ美味しそうです!
ウォッカに入れて飲むなんて、大人だぁ♡素敵です♡
私は味覚がお子ちゃまなので練乳かけるか、
つぶしてイチゴ牛乳かです(^^;)
Commented by mayuco17 at 2011-02-18 16:59
こんにちは!

兄ちゃん優しい!!宝石またく一個ずつ入ってるなんてステキ!
ちなみに私は牛乳に砂糖です(笑)

こちらは本日晴れてますが風がすごいですー!
Commented by mmanomi at 2011-02-18 19:33
>kyonpuhiさん、こんばんは~。
雨は夜半からでしたね。
すごい音で目が覚めてしまいました@@

苺はすりおろすと美味しくて、(更に)お酒が進んでしまいます^^
フレッシュなフルーツはほんとに美味しいですよね♪
Commented by mmanomi at 2011-02-18 19:36
>daisyさん、こんばんは~。
いつも唐突に送られてくるんです>苺
音沙汰なし・・・。なぜに??みたいな(笑)
ワインとサングリアですと?ぜひともお付き合いしたいとこです♡

昨日はまん丸お月さまでしたね。
週末は晴れるようなのでヤッター!な気分です^^
Commented by mmanomi at 2011-02-18 19:41
>mikilangeloさん、こんばんは~。
昨夜~朝はすごい降り方でしたね@@
まさにジャンジャン降るって感じでした。

かっこいいわけではなくて、単なる酒好きかと(汗)
つぶして牛乳!美味しいですよねー。私も好きです♡
お砂糖もバンバン入れちゃいます^^
Commented by mmanomi at 2011-02-18 19:50
>mayucoさん、こんばんは~。
兄は優しいのか?!
何も予告なく送って来るのですが、ありがとうメールにも返信なし(笑)
優しいのか優しくないのか謎なのですよ。。。
mayuちゃんも牛乳にお砂糖ね!それも好きでーす^^
<< 晴れ、風強し☆ 化粧水とボディケア >>