色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

早咲き河津桜@大井松田

今日は早咲きの桜を観に行って来ました。桜まつりが開催中♪
遠くから見ても、ピンク一色の場所がわかります。
早咲き河津桜@大井松田_f0101615_19165485.jpg

坂道をグングン登って行くと青空と桜が綺麗♡
早咲き河津桜@大井松田_f0101615_19165455.jpg

菜の花の黄色と桜のピンクが綺麗なコントラスト。
早咲き河津桜@大井松田_f0101615_19165488.jpg

山の上にあるので景色も絶景なのです。
早咲き河津桜@大井松田_f0101615_19165443.jpg

お土産は桜尽くしで~桜葉ワイン、桜入り佃煮、桜そば。
早咲き河津桜@大井松田_f0101615_19165418.jpg

夕飯に桜蕎麦を春野菜の天ぷらと共にいただきました。
綺麗な色とほんのり桜の香りで美味しいお蕎麦でした。
早咲き河津桜@大井松田_f0101615_19165465.jpg

今日は暖かで、ニット一枚でOK。
明日からはまた寒くなるようですが、確実に春は近付いて来てるのですね^^
わ~い♪♪

by mmanomi | 2011-02-27 19:16 | | Comments(4)
Commented by mayuco17 at 2011-02-27 19:59
こんにちは!

桜早咲きTOUR!イイですね~。
桜そば!すごい!ちなみに梅そばもありますよ(笑)興味があればゆって下さいね!ちょちょいのちょいで送りますわ。


春来てますね!
私も早く春なファッションしたいーー
Commented by Kyonpuhi at 2011-02-28 13:40 x
こんにちわ♪
昨日の暖かさから一転、今日は冷たい雨ですね・・・。
花粉は辛いけど、早く暖かくなって欲しいな~。

河津桜を見に行かれたんですね!!
うちの両親も先週、見に行ってきて「キレイだった~」
と話してました^^
菜の花と一緒に見れる桜というのも、河津桜ならでは
ですね♪
桜ワイン(笑)・・・最近は色々なワインがありますね~


Commented by mmanomi at 2011-03-01 20:52
>mayucoさん、こんばんは☆
梅そば知ってる~!美味しいよね^^
梅を観に行った時には買ってまーす。
梅も桜も、春を感じさせてくれる素敵な花だよね♡

春ファッション、ベージュのニット良いね~。
ちょうど同じ日にベージュのニット見てたの!
mayuちゃんの記事読んで、やっぱり欲しくなってしまったよ(笑)
Commented by mmanomi at 2011-03-01 20:56
>kyonpuhiさん、こんばんは~。
今日も結局雨多しの一日でしたね。
明日からはしばらく晴れるみたい♪

kyonpuhiさんのご両親もいらしていたんですね。
菜の花と桜って綺麗ですよね。
ここの桜はピンク色が濃いめなので、更に綺麗に感じます。
桜葉ワインは甘くて桜餅風味でした・・リピは無いかも(笑)
<< 季節が逆戻り? 春ネイル☆ >>