色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

金曜日のディナー@恵比寿

今年はこんな感じなので、みんなで予定していたお花見が流れていましたが、
「せめてごはんでも」となり、この夜の集まりに。
余りにも素早く決まってびっくりです(笑)1時間弱の間にお店が決まるという快挙。
こちらは桜の木が中庭から眺められました。素敵すぎる♡
金曜日のディナー@恵比寿_f0101615_1904166.jpg

乳酸菌がヨーグルトの100倍!?とかの生マッコリ。美味しい。一人で一本飲めそう^^
金曜日のディナー@恵比寿_f0101615_1904185.jpg


お約束の激写するかわいい女子二人♡
金曜日のディナー@恵比寿_f0101615_1904178.jpg

この日はやっぱり地震や原発などの真面目な話をたくさんしました。
何かと不安なことが多い毎日ですが、お二人にお会いできて元気になりました。
一軒目に長居しすぎ&余震の心配もあり珍しく早めの解散に!
駅までの帰り道もあーだこーだと寄り道したり面白かったー^^
まだまだ話足りませんでしたが、また続きは次によろしくお願いします。

やっぱり人と会うと元気になれますね。
どうもありがとうございました☆

by mmanomi | 2011-04-14 09:10 | 食べ物&飲み物
<< 枝垂れ桜 土曜日曜のお花見☆ >>