色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

お誕生日☆

火曜日は夫のお誕生日でした。
ご近所の「Maggii」でお誕生日ディナーを♪
まずはスプマンテで乾杯!
お誕生日☆_f0101615_751113.jpg

ここのピザは絶品でした。モチモチ~☆
なんでもオーナーはナポリピザを日本に広めたシェフなんだとか。さすが美味しい!
お誕生日☆_f0101615_751116.jpg

他にもお肉やパスタやどれもとても美味しく、家族で「また来たい!!」を連発(笑)
グラスワインも赤白3種類ずつあって全てを制覇するのが楽しいです^^
(三人で飲んで食べてしゃべってが忙しくて画像なし)

帰ってからケーキもしっかりいただきました^^
お誕生日☆_f0101615_751181.jpg

ケーキ屋さんで「ろうそくは何本ですか?」と聞かれ、「一袋で」と答えたところ、
「何歳なんですか?」と更に聞かれ、「よ・・45さいです・・・」と答えるハメに!!!
一瞬笑いがあって、おじさんが奥から数字のろうそくを出して来てくれました(笑)
なんかもうおかしくて。

プレゼントが間に合わなくてちょっと残念でしたが、楽しい夜でした。
お誕生日おめでとう♪ 

by mmanomi | 2011-08-17 07:05 | 食べ物&飲み物
<< 今夏の最高? 晩夏もの☆ >>