色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ランチ@銀座

昨日は、mayuちゃんとspacedriveさんとランチでした。
spacedriveさんが予約してくださったのはシャネル銀座にある「ベージュ」
なんて嬉しいのーーー!

まずはシャンパンで乾杯。お水のボトルもかわいいです♡
手前のグラスが半分飲んじゃって減っているシャンパングラス(笑)
ランチ@銀座_f0101615_8173834.jpg

二皿プラスデザートetc&ワインを二杯選んでもらえるコースを選択。
画像はありませんが、選んだお料理の他にもちょこちょこと出てきます。
(詳しいことはいつものようにspacedriveさんのとこで~笑)
ランチ@銀座_f0101615_8173888.jpg

ランチ@銀座_f0101615_8173853.jpg

お料理も美味しいし、店名通りにベージュで纏められた店内も素敵。
何よりお店の方の接客がとても居心地良いです。
あまりの楽しさにあっという間に三時間以上!(お店の人すみません)
そそくさと今度は屋上テラスに移動。晴れ間も見えてきて綺麗♡
ランチ@銀座_f0101615_8173935.jpg

またアルコールで乾杯!(笑)この日はお昼から4杯も飲んでしまいました~。
ランチ@銀座_f0101615_8173969.jpg


恒例のかわいい女子達の後姿。二人ともこの日もオシャレだでした☆
ランチ@銀座_f0101615_8173983.jpg


楽しい&ゴージャスな週末ランチでした^^
お二人ともどうもありがとうございました♪
楽しかったーー!!またしばらくがんばれそうです(笑)

by mmanomi | 2011-09-05 08:17 | 食べ物&飲み物 | Comments(6)
Commented by mayuco17 at 2011-09-05 11:33
こんにちは!

昨日は楽しかったー!
喋りっぱなしっす!!皆相変わらずキレイで可愛いので女子力アップアップ!!

昨日コンサートあと、気付いたらコンタクトが裏表反対と情けない情けない(>3<)
ハンカチ!ありがとうございます。
Commented by spacedrive at 2011-09-05 14:45
美味しくて楽しかったです。
たまには、こうゆうとこのも良いですね〜
今回のおしゃべりでも学びましたよ!
早く、ご心配させないようにしなくっちゃ(あ、もうしてない?/笑)

そうそう、和歌山の白浜で波乗り&ダイビングもしてみたいですねー
Commented by mmanomi at 2011-09-07 11:25
>mayucoさん、おはようございます。
楽しかったねー♪
久々のゴージャスランチで嬉しかったです^^
コンタクトの裏表!
ちゃんと見えたのか!?心配です(笑)
またよろしくお願いしまーす☆
Commented by mmanomi at 2011-09-07 11:31
>spacedriveさん、おはようございます。
素敵なお店を予約しいただいてありがとうございます!
学び・・・何かあったっけ?@@
いつまでも母のような気持ちで見守りますわよ~^^
和歌山・・いつかは行きたいですよね。
ダイビングの免許って失効とかないのかな?
もう10年は潜ってないんですけど(汗)
ボディボードができる女子はカッコイイと思います^^
Commented by spacedrive at 2011-09-07 12:41
わわ、↑書いてたらコメント欄が消えた(笑)
では、こちらに〜

空気が変わりましたよね。
日陰にいるとずいぶん涼しいです。
既に、顔が乾燥しはじめています(汗)
徐々に秋へシフトしてるみたいですねー

Commented by mmanomi at 2011-09-07 12:45
>spacedriveさん、ごめん~(笑)
誰も見てないかなーなんて何も考えずに編集してしまいました。
びっくりさせてごめんよー。
空気が変わりましたよね。朝に窓を開けた時の空気が違う!
朝が涼しいと日中も大丈夫な感じで快適ー♪秋よ早く来い♪
<< 気持ち良い~♪ 久々 >>