色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

金曜ナイト@銀座

金曜日はお久しぶりの友達と銀座でディナー。
話すのに夢中で画像は二枚だけ@@
これはリゾットだったかな?濃厚で美味しかったです♡
金曜ナイト@銀座_f0101615_2212827.jpg

デザートも綺麗でした♡
金曜ナイト@銀座_f0101615_2212858.jpg

最初は「プリフィクスコース∔二時間で飲み放題」ということだったのに!
気付いたら4時間半経過!!
ガンガン飲み物オーダーを聞きに来てくれるし、催促も無かったので全く気付かず。
慌ててお会計するも「二時間コース」のままでした@@
私:スパークリングを3杯白ワインを4杯飲んだかな。お店的には損なんじゃ?(笑)

この後「もう一杯」を求めて、ホテル西洋銀座→シャネルカフェとさまよい歩き、
運良く見つかったカフェで最後の白ワインを飲んで帰ってきました。
ほぼ6時間近く。よく話したなぁ。そして良く飲んだなぁ。彼女強い!!
私は結構気持ち悪くなって珍しく軽く二日酔い気味です。
無茶飲みやめなくちゃ(汗)
山ガールになった彼女。色々聞けて楽しかったです^^また行こうね~♡

by mmanomi | 2011-10-08 22:01 | 食べ物&飲み物
<< サクサククッキー☆ 秋の午後 >>