色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

リピート品

リピート品_f0101615_7284498.jpg

皮膚科で買っているホワイトニングの「ルミキシル」三本目。
頑固な濃いシミが割れて来ました。
無くなるまでは気が遠くなりそうですが、薄くなればいいな。
レーザーしたい!!

ドクターケイのUV下地ベース、これも三本目。
サラッとしていて、肌の凹凸もフラットにしてくれます。
秋冬は乾燥しちゃうかなと他にも色々試してみましたが、
どうも私はテカる(=艶?)のが苦手らしく保湿メインの物は撃沈でした。
サラッとしているので崩れゼロなのもありがたい。
冬も基礎できっちり保湿して、こちらのサラッと下地でがんばりまーす。

他にオススメ下地があれば教えてくださーい☆
リキッドファンデとパウダーファンデも探し中。
今は色々な新製品が出てるからわからない@@
ダブルウェアは常備しているので、何かもう一品知りたいです^^

by mmanomi | 2011-11-09 07:28 | コスメ&サプリetc | Comments(10)
Commented by mayuco17 at 2011-11-09 12:57
こんにちは!
mmanomiさん艶系ダメだもんね!!私は大好き(笑)
ドクターKの下地は優秀ですよね。私もドクターKシリーズは手放せないものが多いので…
今季のファンデーション私も迷い中です。適度にカバーがなければ困るので。。最近カバー力が少ないのが多くて困る!!!(笑)


何なにー!?全員プレゼントって!!本人全員プレゼントとかあったらどうしようって考えてしまうバカです(笑)5分でもいいんだけどな。。(笑)
Commented by yuri7081 at 2011-11-09 15:16
私も良いファンデ知りたいです~。
コスメデコルテのパウダーファンデはカバー力がっつりありますよ。
古臭い感は否めませんが・・・。
最近クレドのベースとリキッドのサンプル試したけど
塗りたてはすご~く良いんですが崩れが早くてきちゃないの。。。

mmanomiさんはダブルウェア愛用ですもんね。
うちの母もダブルウェアが出始めた頃から
もう10年以上愛用してるって言ってます(あれしか使わないんです・笑)
冬場はエスティーの練り状のやつ使ってますよ。<母
私、あれ何か顔がパシパシになるんですよ~^^;
ヨワッちい肌だぁぁ;;
エスティーだとカバー力あんまないけれど
フューチャリスティックが好きです^^
艶系だけど。。
Commented by spacedrive at 2011-11-09 17:55
mmanomiさんマット肌がお好みなんですよね。
先日購入したディオール カプチュール トータル セラム ファンデーションR、私的に良かったです。
商品ありすぎて迷っちゃいますよね〜
なんかいいの見つけたら紹介して下さい。
ってか、ルミキシルすごーい!

↓新宿のお店チェックしましたよ! いい感じですね。
飲み放題プランだと安心して飲めますよね(笑)
私もお付き合いしたいですよ〜
Commented by mmanomi at 2011-11-10 07:22
>mayucoさん、おはようございます。
本人全員プレゼントって!!(笑)
S君じゃ、一人3秒とかになっちゃうんじゃ?^^
なんかいらないものだったんだけど>プレゼントの品
一応応募してみました~♪

ファンデは少しはカバー力なきゃ困る!!
今のは本当にカバー力が無いよねぇ。
艶系は私の場合は「テカってるよ!」みたいになっちゃうのでダメみたい(涙)
Commented by mmanomi at 2011-11-10 07:35
>yuriさん、おはようございます。
コスメデコルテのパウダーですね。今度カウンター行ってきます。
確かにカバー力があると古臭い感ありますよねぇ・・しかし必要!(笑)
クレドは以前使っていましたが、付けたてはホント綺麗ですが、
夕方になると肌が沈んで見えるので使うのをやめました。
下地は優秀ですよね。
お母様と話が合いそうです(笑)
私も10年近くダブルウェアを使っているかも?
ダブルウェアも賛否両論あって、合わない人にはトコトン合わないみたいですよね。
フューチャー~の軽い付け心地で大丈夫なyuriさんは美肌!
いいなぁ~羨ましい~。シミが憎い@@
Commented by mmanomi at 2011-11-10 07:40
>spacedriveさん、おはようございます。
記事を書きながら、spacedriveさんのディオールのファンデを思い浮かべてました。
イイカンジなんですね。ではこちらもカウンターでチェックを。
コスデコと二軒回らなくちゃ。
ほんと、ファンデは悩みますね・・。
下地も色々試しましたが結局いつものになってしまいました・・。

↓見た?見た??結構お得プランですよね。
ランチはランチとして、夜もご一緒しちゃいますー?^^
飲み放題プラン、OZにたくさんあって見てるだけでテンション上がっちゃいます。
(どんなテンションだ!笑)
Commented by yuri7081 at 2011-11-10 17:48
母、mmanomiさんのブログ読んでステラマッカートニーのお洋服
チェックして早速買っていましたよ!(笑)
ほんと気が合うだろうな~^m^

コスデコは時間が経つとちょっと黄ぐすみしちゃうかもです^^;
赤黒くはならないんですけどね。
でもすごくしっとりしてパウダーとは思えないほどカバー力ありですよん。
AQミリシリーズならもっとGOODかも(手持ちは普通のホワイトサイエンスです)

spacedriveさんのカプチュールのファンデ、
私も以前のタイプは持っているんですが新しくなった「R」ってやついいですか?
以前のもしっかり肌をカバーして表面はさらりで良かったんですが
もうあと少しだけ艶感&薄付きならなお良いかなって。
リニュ後の良くなったのなら買っちゃおうかなぁ~。
Commented by mmanomi at 2011-11-11 07:22
>yuriさん、おはようございます。
お母様のステラのお洋服ってどれだろう~?コートかな?
おしゃれなお母様で羨ましい♡共有できるじゃないですか!^^
AQシリーズのファンデにも興味ありありだったんです。
両方お試しのほうがよろしかな♪
カプチュールもリニュして進化し続けているんですかぁ。
新製品がどんどん出てくるので付いていけな~い@@
Commented by spacedrive at 2011-11-11 16:07
yuri7081さん、
プチュールR、リニュ前のは使ったことないので
変わったとこが分からないのですが、この時期の私の肌には合っております。
あ、表面はさらりという感じではないかな・・
どちらかと言うとしっとりだと思われます。

mmanomiさーん、↑が出演していたAスタジオは
もちろんご覧になったかな?
Commented by mmanomi at 2011-11-11 20:02
>spacedriveさん、こんばんはー。
もちろーんAスタジオ観ました♡
挙動不審な受け答えに笑ってしまいました^^

カプチュールRはしっとり系なんですね。メモメモ。
みなさんからの情報、とてもためになります。ありがとうございまーす☆
<< THE BIG ISSUE J... ネイル☆ >>