色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ランチ@六本木

昨日は寒かったですねー。夜には霙(霰?)を目撃しました。
「パチパチ」という雨とは違う音が聞こえたので外を見ると霙。
冬が来たんですねぇ。

そんな寒い中、久々にrunrun,さん交えてspacedriveさんと3人でランチ。
六本木ヒルズのフレンチキッチンに行って来ました。
寒いから飲まない~なんて思っていましたが、やっぱり白ワイン(笑)
ランチ@六本木_f0101615_71177.jpg

前菜とデザートはビュッフェなのでたくさん食べました~。
これはメイン画像(mayuちゃん、お料理写真がんばったよ!笑)
ランチ@六本木_f0101615_711735.jpg

runrunさんとこのKくんも食べられるものがありお仲間です^^

恒例の女子写真∔プチ男子(逆光なのはわざとです^^)
ランチ@六本木_f0101615_711787.jpg

帰りはこんなツリーも眺めながら帰宅。
ランチ@六本木_f0101615_711794.jpg

あらかじめ、ベビ連れですとお伝えしてあったところ、
子供がいても大丈夫な角&ビュッフェに近いテーブルを準備して下さってました。
居心地良く過ごすことができました。
お料理も美味しかったし、またここは行きたい♪と話しながらの解散でした。
次は忘年会(?)ですね♡

by mmanomi | 2011-12-02 07:01 | 食べ物&飲み物 | Comments(8)
Commented by mayuco17 at 2011-12-02 11:58
こんにちは!

わぁ~お料理の写真があるーー!!ふふ、ありがとうございます!!
あらー、ベビちゃんもrunrunさんも!!!会いたいですー(●^▽^●)/''


もう東京はコートが必要な寒さかな???


ツリーキレイですわ!!
Commented by Kyonpuhi at 2011-12-02 12:13 x
今日も寒いですね!!
でも、冷えた白ワインは飲みたーーい(笑)!
mmanomiさん恒例の女子写真は毎回楽しみに
していますが、これからは男子も参加ですね^^
ホテルでの食事は、少々お高くても、色々な気遣いをして
くれるのが有難いですよね!!
Commented by spacedrive at 2011-12-03 19:09
こんばんは。
いいお店でしたね〜 色々とありがとうございました。
白ワインも料理も美味しかったでーす。
スパークリングワイン飲み放題、チェックしましたよ(笑)
久しぶりにrunrunさん親子と会えて、楽しかったですね。
そうそう、次は忘年会!
Commented by mmanomi at 2011-12-04 09:47
>>mayucoさん、おはようございます。
お料理写真撮りました(笑)
久しぶりにみんなで会えると良いですね^^
東京はコートが必要な気温になってますが、
たまにとんでもなく暖かい日こあったりで気温差が激しいです。
今日はそこそこ暖かい青空♪
Commented by mmanomi at 2011-12-04 09:51
>>kyonpuhiさん、おはようございます。
寒いけど飲みたい・・・私と同じですね(笑)
二杯目は赤にしとけば良かったな~としょうもないことを後悔しました。
恒例女子写真はプラスイケメンベイビーに移行中です。
子供に対する色々がきちんとしているのでホテルって良いですよね。
これからもここは利用したいと思いました。
Commented by mmanomi at 2011-12-04 09:54
>>spacedriveさん、おはようございます。
スパークリング飲み放題チェックしました?危険な香り(笑)
お仕事途中なのに二杯も付き合わせてしまいすみませんでした。
美味しかったですよね♡
久々の集合は楽しかったです^^次は忘年会♪早く来ないかな~♪
Commented by aoao1026 at 2011-12-05 23:14
こんばんは!
オフ会いいですね~☆
mmanomiさんたちのオフ会、いつもとーーっても楽しそうです☆
もうオフ会じゃなくって普通に女子会ですね(^^)
ブログって素敵☆

↓高一男子の家庭科!(笑)
なんだかほのぼのとしてしまいました。
可愛すぎです~~~!
Commented by mmanomi at 2011-12-06 07:29
>aoaoさん、おはようございます。
そうなんですよ~もはやオフ会では無く普通の女子会・・というか飲み会?(笑)
毎回楽しすぎるので、解散時はいつも後ろ髪を引かれる思いです。

↓これを教材に選ぶ家庭科の先生のセンスって?なんて思っていたら
先生が変わっても代々この教材らしいので、学校の趣味?
謎~~~~でもかわいい(笑)
<< 青空〜♪ 高一男子の家庭科 >>