色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

東京ゲートブリッジ

日曜のランチの後に「東京ゲートブリッジ」を通って来ました。
どこかに行きたい!という家族全員の熱意はあるものの、お天気も悪くて寒い・・
ヘタレ一家は挫折して近場を目指します(笑)

橋の周りはなーんにもありません。
荒涼たる(おおげさか?)ゴミの埋立地が広がって、知らない土地のようでした。
東京ゲートブリッジ_f0101615_17561169.jpg

見えてきましたゲートブリッジ。
東京ゲートブリッジ_f0101615_17561129.jpg

人工的な印象を受けるデザインですね~。
東京ゲートブリッジ_f0101615_17561156.jpg

橋を抜けると海が広がっていて綺麗な景色です。
晴れていたらもっと綺麗だったんだろうな~と残念です。
東京ゲートブリッジ_f0101615_17561131.jpg

寒くてお天気もイマイチな中、たくさんの人たちが歩いて橋を渡っていました。
高さも距離もあるので楽しめることと思います。
また晴れている時に来たいなー♪

追伸、遠くから見たほうが橋の美しさは伝わりますね。
橋の全景が撮れなくてすみません。

by mmanomi | 2012-03-05 17:56 | 色々 | Comments(2)
Commented by mayuco17 at 2012-03-05 21:32
こんばんは!

おーーmmanomiサンなら近々行ってくれると思ってたのー。なんか都会的というか未来的というか人工的というか…しかしすごい!
ニュースで夕焼けと橋を一緒にとってるのを見てキレイでしたーー!次回空部でカメラ持って写真大会しますか?(笑)
Commented by mmanomi at 2012-03-06 13:00
>mayucoさん、こんにちは~。
新しいもの好きな我が家です(笑)
何度かチャレンジしたのですが、「渋滞中」の掲示を見て断念してましたー。
空部で行く行く!!
写真にはぴったりの橋だと思うんだー^^
しかし、周りにびっくりするよ!
しかもそれがゴミの埋め立て地だということにもびっくり。
ぜひ一度見ていただきたいです。
<< 梅☆咲きました サンデーランチ☆ >>