色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

今年もひっそりちゃん桜

今年もひっそりちゃん桜_f0101615_10451396.jpg

3月も下旬に入ろうというのに今日も風が冷たいけれど…
ひっそりちゃん桜に小さなピンクの蕾がたくさん付いてました!
みっちり蕾が並んでいたので、たくさん花が咲くかなー^^

by mmanomi | 2012-03-19 10:45 | 色々 | Comments(8)
Commented by mayuco17 at 2012-03-19 12:47
こんにちは!!

今年もひっそりちゃん拝見できて幸せです~!
風に負けないように頑張って咲いてほしいです。

まだまだ風が冷たいですね…。ポカポカ陽気がほしいです。
Commented by spacedrive at 2012-03-19 15:10
恒例のひっそりちゃん!
そろそろ来ると思ってましたよ〜
以前より、枝振りが立派になってませんか?
開花が楽しみですね。
Commented by yuri7081 at 2012-03-20 00:55
待ってましたー!
ひっそり桜ちゃん^^

たしかに枝振りが立派になった感じ!
毎年少しずつ成長をしているんですね。
mmanomiさんがレポして下さってひっそりチャン幸せよ~。
蕾の密度も増えたような??
まだちょっぴり冷えるけれど、開花もあと少しでしょうか。
うちの近所の桜、毎回チェックしてるけど、
う~~~ん。。。まだまだといった感じです^^;

そうそう。
チビモモの動画、なんせデジカメも買ったばかりっぽくて動画という動画が。。。。
二代目optioに動画ありました^^
もうすでに大きくなった感がありありですが、9か月の頃のモモちんです。
9か月と言えどデカいですよ~!
ワンコの成長は人と違いむっちゃ早いです!
すでにご覧になられてるかもしれませんが一応upしてみました^^

写真グリッドもDLして沢山楽しんでます!
簡単にコラージュ出来ていいですね~^0^
お陰でペットカメラランキングで8位獲得しちゃいました♫ヽ(^o^)丿
Commented by kyonpuhi at 2012-03-21 08:56 x
おはようございます♪
一年ぶりの「ひっそり桜ちゃん」!!!
mmanomiさんに目をかけていただき(笑)、桜ちゃんも
喜んで成長していますね^^
今年は開花が遅れ気味のようですが、昨日、上野公園の
前を通ったら、すでに桜祭り(?)の準備が始まって
いました。
しかし、「花冷え」とは言いますが、この寒さは「花冷え」
という言葉以上の寒さですよね~
Commented by mmanomi at 2012-03-21 18:03
>mayucoさん、こんにちは~。
ポカポカしたいよねー!今日も風が強くて寒かったしね@@
そんな中、今日も帰りにウォッチしてきましたが、ピンクの蕾が元気でした^^
早く咲かないかな♪
Commented by mmanomi at 2012-03-21 18:05
>spacediveさん、こんにちは~。
そうなんですよ~♪ちょっと立派になってますよね^^
一年目の「!?」の頃が懐かしいような(笑)
早く咲くといいですね。
桜のお花見ナイトもよろしくです^^
Commented by mmanomi at 2012-03-21 18:07
>yuriさん、こんにちは~。
リクエストに応えていただいてありがとうございまーす!
ばっちり癒されました^^
やっぱり小さい頃もキュートだったんですね。
ペットカメラランキング!?見たいです!教えてください♡
Commented by mmanomi at 2012-03-21 18:10
>kyonpuhiさん、こんにちは~。
今日も寒かったですね@@
昨日、上野にいらしたんですか?私は今日上野にいました~^^
上野はパンダフィーバーを感じました(笑)
桜まつりは例年通りなんでしょうか?
3月30日が開花予想になってましたが・・んー、考えられない。。
<< ランチ@上野 ランチ@代官山 >>