色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ランチ@ヒカリエ

昨日はオープン初日のヒカリエへ行って来ました♪
ランチ@ヒカリエ_f0101615_20425515.jpg


いつもは池袋で会う友達とヒカリエでランチ。
初日ということで行列覚悟でしたが、お店を選べばほぼ待ち無しで入れました。
私達は比較的すぐ入れそうな「美々卯」さんにしました。
とりあえずビールで乾杯!
ランチ@ヒカリエ_f0101615_20425599.jpg

運ばれて来たお料理は色とりどり品数豊富で楽しい&美味しい♡
ランチ@ヒカリエ_f0101615_20425592.jpg

さすがおうどんのお店!美味しい~♡お揚げもふわふわ~♡
ランチ@ヒカリエ_f0101615_20425526.jpg

デザートも見目麗しく美味しくいただきました。
ランチ@ヒカリエ_f0101615_20425694.jpg


昨日も軽い話~深い話まで濃い会話でした。この年になると色々あるよねぇ(笑)
たくさん話したり聞いたりしたらとってもリフレッシュできました。
また近いうちにランチお願いしまーす♪

新しい場所ってやっぱり楽しいですね^^
今回はじっくり探索できませんでしたが、またぜひ行きたいと思います。

by mmanomi | 2012-04-27 07:18 | 食べ物&飲み物 | Comments(4)
Commented by kyonpuhi at 2012-04-27 12:12 x
こんにちわ♪
mmanomiさん、ヒカリエに既に行ってきた時は
さすがです!早い!!
私なんて、渋谷自体が最近ご縁がないので、いつになったら
行けるかな~?
原宿、お台場と新しいスポットが続々とOpenして、GWは
混みそうですね~
美々卯さんの色とりどりのお料理は、舌でも見た目でも
楽しめますね^^
そういえば、ここ数年、「うどんすき」食べてないな~
Commented by spacedrive at 2012-04-27 15:10
初日に行かれたんですね! ヤル〜
コスメ関係も充実しているようなので気になってます。
小鉢ちょこちょこで華やかなランチですね! 美味しそうだぁ。
レストランも6月あたりから深夜4時まで営業するとか!?
電車乗遅れ組には助かるかも〜
Commented by mmanomi at 2012-04-29 14:14
>kyonpuhiさん、こんにちは~。
最初は池袋で待ち合わせ予定だったのですが、急遽渋谷に変更しました^^
もっと混雑しているかと覚悟していたのですが、大丈夫でした^^
うどんすき!メニューに載っていて美味しそうでした♡
次に美々卯さんに行ったら食べたいです♪
Commented by mmanomi at 2012-04-29 14:17
>spacedriveさん、こんにちは~。
コスメ関係が充実してますねー^^。
コスメのフロアは海外のデパートの匂いがして、非日常を味わえました(笑)
深夜4時?!もはや朝の時間(笑)
良さそうなお店がいっぱいありましたよ~。
いつかご一緒に♪
<< 春ネイル これ買いました >>