色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ブリティッシュオレンジと「舟を編む」

ブリティッシュオレンジと「舟を編む」_f0101615_7113618.jpg

風邪で自由にならない時にずーーっとお花を替えたくて気になってました。
やっとお花屋さんに♪
夏っぽいお花にしよう!と決めていたのでこのお花に。
今は家のあちこちにこのお花があるので、ちょっと夏気分になれます^^


子供が貸してくれたこの本が面白かったーーー!!
ブリティッシュオレンジと「舟を編む」_f0101615_7113621.jpg

本屋大賞を取ったこの作品、ちょっと笑えて泣けたり。
マンガを読むようにスルスル読めて、ほぼ半日で読んでしまいました。
弱ってる時や沈んでいる時に読むと元気が出るかも。
超オススメです^^

by mmanomi | 2012-06-12 07:11 | | Comments(8)
Commented by kyonpuhi at 2012-06-12 09:31 x
おはようございます♪
その後、体調は如何ですか?
梅雨入りして、はっきりしない天気が続くと
体調も気分もちょっと下がりますが、この本↑は
そんな今の時期に良さそうですね。
最近、通勤中のお供は、音楽♪より本が増えているので
読んでみま~す。
ブリティシュオレンジも元気が出るカラーですね!
Commented by mayuco17 at 2012-06-12 12:07
こんにちは!!

よかったーよかった(v^-゚)体調も回復してきたのね。嬉しいッ!!

お花…近所なら突撃訪問(笑)で玄関先に置いておくんだけど…(笑)ただの嫌がらせ!みたいな感じになっちゃうか!!


舟を編む?読んでみたいのでチェックします!!!

ブリティッシュオレンジは元気なカラーでいいね!
Commented by spacedrive at 2012-06-12 13:47
こんにちは。
今日は涼しいっていうか、ちょっと寒いくらいです。
鮮やかなオレンジが気分を上げてくれますね〜
あまり本は読まないのですが、
mmanomiさん親子のオススメなら読んでみたくなりましたぁ。
Commented by wing-2000 at 2012-06-13 08:42
おはようございます~
最近 お疲れモードの私。
早速、本屋さんでさがしてみま~~す。
Commented by mmanomi at 2012-06-13 14:43
>kyonpuhiさん、こんにちは~。
その後、咳と鼻だけを残してあと一息という感じです^^
今はお酒が飲めないことだけが辛いです(笑)
この本、思わず笑ってしまう場面などがあるので、通勤中にお読みの場合は
気を付けて(?)くださいね(笑)
Commented by mmanomi at 2012-06-13 14:51
>mayucoさん、こんにちは~。
お花の置き去りなら大歓迎でーす(笑)
本屋大賞を取った作品は必ず映画化かドラマ化されるらしいので、
「謎解き~」に続いてあの方を配役にいかがでしょうか(笑)
でも、すごーく地味に変身させないとならないので難しいかな~。
良かったら読んでみてね^^
Commented by mmanomi at 2012-06-13 14:54
>spacedriveさん、こんにちは~。
昨日今日と少し肌寒いですね。
今の時期ってこんなに寒かったっけ?と思いました。
「舟を編む」はマンガ好きな人ならオススメなので、良かったらお貸しします♪
笑えますよ~^^
Commented by mmanomi at 2012-06-13 14:57
>wingさん、おはようございます。
お疲れモードなんですね、大丈夫ですか?
そんな時はぜひオススメです^^
私は風邪で寝込んでやっと本が読めるくらいに回復した時に読みましたが、
とっても気分転換になりました。
疲れを吹き飛ばしちゃってください^^
<< 点滴中〜 空コレ >>