色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

滝と橋

昨日は少し過ごしやすかったのにまた暑さが戻って来るんですね@東京

せめてもの涼しい画像。
どこに行っても滝巡りしてます。
「白糸の滝」ザ・観光地なので人が多いです。人を写り込ませないで撮るのが一苦労。
滝と橋_f0101615_7495045.jpg

何年も前のお水が染み出しているそうです。
「○年前のお水!○年前ってなにしてたっけ?」と話してました。
確か、6年前だったかな?みなさん何してました?^^

「浅間大滝」結構な迫力(ドドーーー!という音)がある滝なのに観光客少な目です。
滝と橋_f0101615_7495085.jpg


滝ではなくて橋でーす。昔電車が走っていたという「めがね橋」
滝と橋_f0101615_7495115.jpg

フォトジェニックな橋です。青空とのコラボも綺麗♪
滝と橋_f0101615_7495196.jpg

息子は上まで上って、下にいる私達の写真を撮ってました。
滝と橋_f0101615_7495166.jpg

近くに小川も流れていたりして、川のせせらぎに癒されました^^

少し軽井沢シリーズが続きます・・・。

by mmanomi | 2012-08-07 07:49 | 色々 | Comments(8)
Commented by mayuco17 at 2012-08-07 08:55
おはようございます('-'*)
軽井沢に行ってたんですね~!!やはり気温など違いますか??

メガネ橋可愛いですね~。青空とイイ感じですね!!


息子サン元気ーー!!若さって羨ましい(笑)
6年前…相変わらずコンサート行きまくってましたね~今以上に(笑) 懐かしい!!!!
軽井沢シリーズ楽しみにしてまーす!!
Commented by spacedrive at 2012-08-07 11:25
あぁ、涼しげ〜
涼を感じる写真ですね〜 クールダウンしました。
空とめがね橋のコラボもいいですね。
続きが楽しみです。
Commented by kyonpuhi at 2012-08-07 12:54 x
こんにちわ♪
暑い都内を抜け出して、私も涼みたいです~
滝の写真で、少しだけ涼を感じさせて頂きました^^
橋の上まで上がられたのは、若さの賜物ですね(笑)
私だったら、絶対に上らない、、、上れない(汗)
以前はちょこちょこと行っていた軽井沢ですが、ここ数年
行ってないので行きたくなりました。
ゲルマン君は、ジャム買いに行きたいみたいです(笑)
Commented by mmanomi at 2012-08-08 07:21
>mayucoさん、おはようございます。
めがね橋、かわいいですよね♪
期待以上のかわいさでした。

6年前は今以上にコンサートに行ってたんですねー。
やはり更に若かったからか?(笑)
これからもじゃんじゃん行っちゃってください^^
Commented by mmanomi at 2012-08-08 07:23
>spacedriveさん、おはようございます。
空の青とレトロな茶色のコラボ、良かったです^^
暑さも今日は一休み。
この涼しさは幸福感を増しますね。
ネタがたくさんあるので、続きはすぐにアップしまーす♪
Commented by mmanomi at 2012-08-08 07:26
>kyonpuhiさん、おはようございます。
私も絶対に上りません(きっぱり!笑)
直射日光が凄かったのですよー!若いってホントすごい!

軽井沢と言えばジャムですよねー。
たくさんあって見てるだけでも楽しめました。
涼しくて快適すぎたので夏のうちにもう一度行きたいです。
Commented by yuri7081 at 2012-08-08 16:06
わ~~~軽井沢ぁぁぁぁ~(→ܫ←)♡*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
この「白糸の滝」私も行きました~!
涼しい軽井沢ですがさらに滝のマイナスイオンで涼しさマックスですね♪
音まで聞こえてきそうです~ヽ(*´v`*)ノ
日本だと軽井沢が一番好きなのでめっちゃ羨ましいです♡

そして、息子ちゃんオサレだなぁ~~。
うんうん。
イメージ的にはきれいめファッションがとってもお似合いになられそう!
息子さんのコーデ素敵です~!
そして仕上げはやはり素足にデッキシューズですか?^^
同窓会、モテモテ間違いなし^^
Commented by mmanomi at 2012-08-09 07:35
>yuriさん、おはようございます♪
yuriさんもいらしたことがあるんですねー^^白糸の滝、良いですよね。
ザ・滝!っていう感じで涼めました。
暑さが苦手になってしまったので私も軽井沢が一番好きかも?^^

息子は同窓会に行ったらみんながオシャレで
「オレが一番ヤバかった」と反省した結果のお買い物だったのです。
しかーし!もう少しラフなものを選んでもいいんじゃ?
素足にデッキシューズ、「石田純一みたい」と少々戸惑っております(笑)



<< GOLDEN JUNGLE 空部@軽井沢 >>