色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

弾丸京都サミット⑤お守りとお土産のお話

パワースポットである清明神社の学業のお守り。
このお守りはなんと、mayuちゃんのご主人から息子にいただきました。
弾丸京都サミット⑤お守りとお土産のお話_f0101615_9574456.jpg

これで受験生となる一年間をがんばっておくれよ>息子

そして、昨日郵便でこちらが届きました。
弾丸京都サミット⑤お守りとお土産のお話_f0101615_9574451.jpg

京都に行く前に「病気にご利益がある神社に行きたい!」と話していたのですが、
時間の制約もあり結局行かなかったのですが・・・・。
またもやmayuちゃんのご主人が実は行ってくれてたってー!!
母にと送ってくれました(涙)
mayuちゃんからの丁寧なお手紙読みながらも涙。

なんでそんなに優しいんでしょうね。妻が良いからか??
なんだか胸がジーンとして温かい気持ちになりました。
息子にもそんな大人になってほしいなぁ。

mayuちゃんのご主人とmayuちゃんに心からありがとうと伝えました。
ほんとにありがとーーー!!



おまけ
京都のお土産あれこれ。買いすぎですから^^
弾丸京都サミット⑤お守りとお土産のお話_f0101615_9574485.jpg


一応、これで弾丸京都サミットの記事は終わり。
また近いうちに集合したいと切に望みます^^
また京都貯金始めなきゃ♪

by mmanomi | 2013-03-14 10:16 | 色々
<< ホワイトデー☆ 弾丸京都サミット④プレゼント >>