色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

マカロンとくまモン

おみやげ色々。
マカロンとくまモン_f0101615_18325592.jpg

spacedriveさんにいただいた綺麗なマカロン。
なんでマカロンてこんなにテンション上がるんでしょうか?
眺めてるだけでもテンションアップなお菓子って他にないかも。
大切に食べました~♡ ごちそうさまでした♡

夫の熊本出張からのおみやげ。くまもんだらけ。
マカロンとくまモン_f0101615_18325576.jpg

シールやらミニタオルやらくまもんクリップやら。
私のツボを心得てますね(笑)

そして!この子がかわいいんです!!
マカロンとくまモン_f0101615_18325522.jpg

おしゃべりを真似して話ながら歩きます(笑)
ちょっとボイスチェンジャーっぽくて
「お・ま・え・の息子を預かってる。1千万用意しろ」などと喋らせてみたりーー!!
久しぶりに家族で大爆笑!
機会があったら動画アップしたいと思います(いらないって?笑)

by mmanomi | 2013-07-11 07:32 | 色々
<< またまたガーデンプレイス ネイル☆ホワイトグラデ >>