色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

冬ブーケ☆

冬ブーケ☆_f0101615_1835070.jpg

今週のお花。
もう冬カラーですね~。
チョコレートコスモスや赤のバラが冬っぽい。
ピンクッションという名前のお花も個性的でかわいい♡

だんだん気温も低くなって来て、冬到来☆もうすぐかな。

そんな最近、一昨日に友達と会って帰宅してからみるみる体調が悪くなり@@
8時半には就寝(家族には申し訳ない)
昨日も子を送り出した後は、一日寝て過ごしました。
一日パジャマで過ごしたのは何ヶ月ぶりだろう~?(なんか落ち着かない@@)
夜になって→着替えてメイクして→お洗濯&お掃除して
→夜遅く帰宅した息子の食事を作って就寝。
今日はなんとか大丈夫なような。

季節の変わり目にはいつも突然やってくる恒例行事のような症状ですが、
久しぶりでわからなかった(笑)
これからぐっと気温が下がるようなので、みなさまもお気をつけください☆

by mmanomi | 2013-11-08 07:03 |
<< コスメ 相談お茶 >>