色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

夕焼け

夕焼け_f0101615_2164443.jpg

海ほたるまで夕焼けを見に行ってきました。
夕焼けがトッテモキレイでした☆

by mmanomi | 2006-05-28 21:06 | | Comments(6)
Commented by oishiigurume at 2006-05-29 10:13
ホントキレイな夕焼けですね。
ロマンチックだわぁ~♪
旦那さんと二人でみたいなぁ~
Commented by sakura-0504 at 2006-05-29 14:47
こんにちは!
夕焼けとってもキレイですね^^
夕日を見ている人のシルエットもいい感じですね♪
そして↓の雨のレインボーブリッジのお写真、とっても好きです!
Commented by mmanomi at 2006-05-29 19:46
oishiigurumeさん、こんばんは☆
ご主人と見たいなぁ~って、すぐ出てくるとこを見ると、ラブラブなんですね♪
なんだか嬉しくなっちゃいました♪ハッピー♪♪
Commented by mmanomi at 2006-05-29 19:50
sakuraさん、こんばんは☆
携帯のカメラに「夕焼けモード」があることを子供に習って撮りました(笑)
sakuraさんの横浜のお写真がプロ並み(!)だったのでお恥ずかしいですが。
自分が撮った写真を好きと言ってもらえるなんて嬉しいです。
ありがとうございます☆
Commented by aoao1026 at 2006-05-29 22:43
mmanomiさん、こんばんは♪
夕焼けきれいですね~。人の雰囲気もとてもいい感じ♪
この土日は天気予報が外れて、ちょっと晴れましたよね~。
↓のお写真、とっても爽やか!!
Commented by mmanomi at 2006-05-30 16:48
aoaoさん、こんにちは☆
シルエットの人は他人なんですが(笑)偶然良いかんじに写ってました♪
やっぱり晴れると、空も夕日も綺麗でうれしいですよね!
<< ラベンダーの丘 雨のち晴れ☆ >>