色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

お刺身ランチ

お刺身ランチ_f0101615_13392843.jpg

珍しく和風ランチでした。
近所に新しくオープンしたお店にチャレンジ。
窓からは東京タワーも六本木ヒルズも見えて、夜は夜景が売りなのが納得できました。
デザートの焼きぷりんもとっても美味しかったです♪

by mmanomi | 2006-06-07 13:39 | 食べ物&飲み物 | Comments(8)
Commented by runrun0929 at 2006-06-07 14:14
わぁー!お昼に、お友達とランチですね!私の憧れの一つξ*^0^*ξ
そっかぁー六本木ヒルズ見えるんだぁー。ちなみに私は六本木ヒルズに行った事がないのだ。。。。何だか前にTVでアイスのおいしいとこがあるとか?
甘いモノは、あまりと、言いましたがソフトクリームやジェラートだ大好物なのです(^。^;)
Commented by mmanomi at 2006-06-07 14:29
>runrunさん、こんにちは!
まさに、そのアイスクリームを一番の目的で土曜日に友達とヒルズに行ったのですよ~!
そしたらすごい行列だったのです!!
友達と速攻諦めました。
いつなら並んでないのかな??食べたい。。
Commented by runrun0929 at 2006-06-07 14:33
出たぁーーコメントチャット(^。^;)
TV情報だと、並ばないで食べられるのはOPEN時だそうですぅ!
けど朝からアイスって。。。。。。( ̄~ ̄)
Commented by mmanomi at 2006-06-07 14:41
おお!!情報通!!
ほんと、朝からアイスって・・・無理ありすぎ(笑)
さすがの私もちょっとなぁ~。いったいいつになったら食べられるのやら・・。
Commented by daisy-gogo at 2006-06-07 17:31
こんにちは!
またまた美味しそう~☆ 
お刺身ランチいいないいな♪
↑のアイス、ほんとにいつも大行列ですよね^^;
Commented by mmanomi at 2006-06-07 21:33
>daisyさん、こんばんは~♪
やっぱり、あのアイス屋さんはいつも行列なんですかぁ・・。
た、食べたいですー(泣)
Commented by aoao1026 at 2006-06-07 23:03
mmanomiさん、こんばんは。
ランチおいしそうですね!雰囲気もよさそうなお店ですね~。
↑のアイス屋さんて店員さんがノリノリのところですか??
TVで見たことあります~。
Commented by mmanomi at 2006-06-08 16:21
>aoaoさん、こんにちは~。
あのアイス屋さんは、なにげにみんなの関心を集めていたのですね!
しかし、店員がノリノリって・・・さらに行きたくなっちゃいましたよ~(笑)
<< あじさい 美味しいパン >>