色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ランチのデザート

ランチのデザート_f0101615_16445178.jpg

今日も先週行った和食屋さんでランチしました(凝り性?)

今日は焼き魚ランチ。
デザートはマンゴープリンをアレンジしたものでした。
葉っぱのコースターがかわいかったー♪
欲しい♪♪

今日も東京タワーがばっちり見えました☆

by mmanomi | 2006-06-12 16:44 | 食べ物&飲み物 | Comments(6)
Commented by runrun0929 at 2006-06-12 17:41
わぁっ!この前の、お刺身ランチのところですね!
葉っぱのコースター私も。ホントに欲しい!本物かしら?!
Commented by mmanomi at 2006-06-12 18:35
>runrunさん。、こんにちは~。
そうでーす♪お刺身ランチのとこです♪
この葉っぱは本物に見えたのですが、スタッフさんに聞いたら作り物でした。
今度行ったら、どこで買えるか聞こうと思ってます☆
夏っぽくていいですよね~。
Commented by 小夜 at 2006-06-12 19:19 x
食器も凝ってるお店なんですね♪
今日こちらは暑かったから、冷たいデザートが
とても魅力的にみえます(>_<)♪
私も葉っぱコースター、初めて見ました。ステキです!

先日はコドモたちのつたないブログに、コメントを
ありがとうございました(^^)
とても驚いて喜んで興奮していました♪
Commented by mmanomi at 2006-06-12 20:18
>小夜さん、こんばんは☆
いえいえ、なぜだかとっても嬉しくてニコニコしながらコメント書いてしまいました。
子供じゃない私が書き込んでいやかな?と不安に思いつつ・・。
二人ともかわいいですね!
お姉ちゃんも5年生で驚きました。
うちは一人っ子なので、女の子&男の子、正直羨ましいです。
Commented by a_boire at 2006-06-13 10:24
おはようございます~
なんだか涼しげなデザートで綺麗な写真ですね~^^
しかも美味しそうだし!
モンステラをデザインしたコースターなのかなぁ?
モンステラ好きなので興味あります^^
ランチ・・私もたまにはmmanomiさんのようにオサレなとこで
食べたいです。それと↓のくちなし、私も去年買いました~。
ベランダに置いていたせいか虫さんがとんでもなくついて、
しばらく殺虫剤やったり手入れしてたんだけど限界がきて
可哀想だけど捨ててしまいました(汗
でもほんと香りが良いですよね!私も大好きです。
あんなに香りがキツイのに虫さん。。寄ってくるんですね。。。(泣
Commented by mmanomi at 2006-06-13 15:18
>a_boireさん、こんにちは~♪
くちなしには虫さんが来るんですか!!!それは怖いです。。
家の中メインで、お日様に当てるために晴れてる日だけベランダに出しているのですが・・どうなのかな??
これから気をつけて見ていようと思います。
教えていただいて助かりました。
ありがとうございまーす♪
<< エストネーション☆続き 咲きました♪ >>