色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

子供のマグカップ

子供のマグカップ_f0101615_1158915.jpg

HAWAII好きなのです☆

昨日、子供から「今のは小さいからもっと大きくて大人っぽいのがいいな」
とマグカップについてコメントがあったので、早速買ってきました。

最寄り駅ビルでハワイアンフェアをやっていて気になっていたのです♪
自分の趣味で選んでしまいましたが
「うん、これでいいよ」と言ってくれてほっとしました(笑)
私も使っちゃうんだ~♪

by mmanomi | 2006-06-21 11:58 | 色々 | Comments(20)
Commented by runrun0929 at 2006-06-21 12:36
私もハワイ好きです!けど行った事ないけどね・・・・・(^。^;)
今年か来年には行きたいですぅ~~~。一人で行っちゃう人とか凄いですよね!
私の義妹は、どこでも、お一人様で旅行に行っちゃうんですよ!
私は買い物は一人で行く事多いですが、食事はダメなんですよね~駄目な私でした(汗)
Commented by mmanomi at 2006-06-21 13:57
>runrunさん、こんにちは~☆
ハワイ大好き!なんですよー。
お買い物好きなrunrunさんが行ったら天国ですよ、きっと。
私もしばらく行ってないんです。
近年は近場のリゾート地メインになってしまいました。
グアムでは渡航回数が多くて入国のとき不審がられました。
悪いことしてないし!
しばらくは子供の塾があるので長期旅行は無理なのでつまんないでーす。。
Commented by mmanomi at 2006-06-21 14:02
途中で送信してしまいました(汗)
つづき↓

お一人様旅行すごいですね!!
できない人が大半なので、問題ないです。
食事もお茶もバンバン一人でできる私ですが、お酒は行けない。。
一人でも飲みに行けるようになりたいのです♪
Commented by runrun0929 at 2006-06-21 14:21
はぁーいチャット!
私も、一人で飲みに行くって憧れたなぁ~飲めなくなった今は。。。。
 いいなぁ~ハワイ行った事あって、私もグアム・サイパンは何度も、仕事でだけど(^。^;)あの辺りは海外って感じしませんよねぇ~。
私も出国の時とか大体荷物をあけられますよ(汗)悪い事してないのに(笑)
Commented by mmanomi at 2006-06-21 14:30
いいなぁ~。仕事で行けてたなんて~。
羨ましすぎる。。
なんかね、飛び回る仕事をしてる人がすごく羨ましかった記憶があります。
荷物開けられると、悪いこともしていないのにキョドってしまう私です(笑)
Commented by sakura-0504 at 2006-06-21 16:00
こんにちは^^
マグカップ、今の季節にぴったりな感じで可愛いですね☆
そして、↓のネイル、すっごい可愛いです^^
mmanomiさんはスカルプ派でしたよね♪
(違ってたらごめんなさい^^)
私はカルジェルなんですが、なんか忙しくてサロンに
行けてない状態です。
もう伸び伸びなんですけどね・・・^^;
Commented at 2006-06-21 16:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmanomi at 2006-06-21 16:19
>sakuraさん、こんにちは☆
私のは、ジェルネイルです。カルジェルじゃない普通のジェルでやってもらってます。
ジェルもカルジェルもお手入れいらず=楽=サロンに行かなくてはならないので、時間が大変ですよね。
私は暇子なので、お時間を分けてあげたいくらいです(笑)
またサロンにいらっしゃったら、見せてくださいね♪
Commented by runrun0929 at 2006-06-21 16:51
mmanomiさん!
ブログ友達ですよ!これからもヨロシクです★(*^ー゜)ノ
いつの日か、再会しましょうよ!ちょっと怖いけど。。。。ってmmanomiさんが、怖いんじゃなくてって分かってますよね(^。^;)

それと、私サロン行く気満々になってきたんですが、昔はスカルプしてから、ジェルコートしてたんですよ!カルジェルって何ですか?ジェルネイルと同じかと思ってましたよ!
Commented by daisy-gogo at 2006-06-21 17:21
こんにちは~!
可愛いマグカップですね☆ 常夏!!
私もハワイ好きです!
が、皆さんの渡航回数すごそうですね~
私も常夏の島に行きたいです!今すぐにでも!!
Commented by donkydonky at 2006-06-21 17:42 x
こんにちは!ハワイ!!!!!!好きです。俺んちも全員!!
Commented by mmanomi at 2006-06-21 21:23
>runrunさん、ただいま~♪
これからもよろしくです!(って、何をだ??笑)
スカルプにジェルコートなんですね。そう言われると私のと何が違うのかイマイチわからないですね。
私のはクリアチップにジェルコート?な気がします。
カルジェルは普通のジェルよりも爪に優しいらしいです。
でも強度が落ちるので、またスタンダードなジェルに戻してしまいました。
もしも、ジェルしたら、見せてくださいね~♪
Commented by mmanomi at 2006-06-21 21:33
>daisyさん、こんばんは♪
今すぐ行きたいですよねぇ。。ほんと行きたいなー。
昔は南の島に移住が夢でした(笑)
ダイビングインストラクターになって、島で働きたかったんですー♪
儚い夢で終わりましたけど。
何せ、ダイビングが初心者からレベルアップしなかったし!(笑)
Commented by mmanomi at 2006-06-21 21:36
>donkyさん、こんばんは☆
やっぱりご家族そろって好きなんですね!
でもー、donkyさんの住んでいるとこもかなり人気のあるとこですよ~♪
羨ましいです。
特にこの時期は梅雨が無くて最強!!
Commented by aoao1026 at 2006-06-21 21:44
こんばんは♪
ハワイ、大好きです!!マグもいい感じ!!お子様喜ばれたみたいで
よかったですね^^いいなぁぁ。
私の密かな夢は「宝くじをあてて老後はハワイで暮らす」ことです。
「宝くじをあてて」がちょっとむなしいですけど・・・(笑)
ハワイ行きたくなってきました~!!
Commented by mmanomi at 2006-06-21 22:53
>aoaoさん、こんばんは~♪
宝くじ!私も当たりたいな~~!!
どれくらい買えば当たるのかな?(って本気なとこが怖い/笑)

気候や海が好き以外に、島に住みたいもうひとつの理由に「のどかな島で暮らせば、物欲が無くなるんでは?」という淡い期待もあるんですよー。ははは。
Commented by 小夜 at 2006-06-22 09:07 x
たくさんコメントがありますが、
私も書きたい~(^^)/
だって、マグカップがいいんだもの♪
「大人っぽいのがいい」で、これがお気に入りになったとは、
まーくんも趣味がいいですよね(^^)
白はmmanomiさんで黒がまーくん専用かしら?
Commented by mmanomi at 2006-06-22 09:21
>小夜さんだ♪
おはようございまーす!
そうなんですよ、白の方を私が狙ってまーす(笑)
子供の反応はあくまでも「それでもいいよ」的だったので、お気に入りになってくれるといいな~とドキドキしてます☆
Commented by donkydonky at 2006-06-22 21:01 x
こんばんは!札幌でもハワイフェアーやってくれるといいんだけど。。。といつも思ってます。ハワイのレストランが出張してくれるといいのに・・・
Commented by mmanomi at 2006-06-23 13:01
>donkyさん、こんにちは☆
そうだね~札幌もやったら、南国雰囲気が新鮮で良いのにね。
少し前に、お台場でもハワイアンフェアーみたいなのを大々的にやってた気がします。
行きたかったのですが、行き損なってしまった・・。
<< エスティローダー ネイル☆ >>