色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

夜中の酒盛りの話

長文の割にはどうでもいい話。
夜中の酒盛りの話_f0101615_834508.jpg
土曜日の夜、深夜一時頃にリビングが騒がしいので下りて行くと、
夫と子がビールを飲んでました。
少しだけ参加と思ったら延々明け方までの酒盛りに。
(シューカツから恋話まで議題は幅広いよ!)

次の日、家族全員が使い物にならない事態に・・・。
雑なサラダの食べ残しがあって「???」と思ったら、私が作ったらしい!!
しかもフライパンを使っておつまみも作ったことも覚えてない始末。
(フライパンが洗ってあったよ!)
缶ビール9本、ワイン2本!@@
(空き缶が行方不明で探したら、なぜかベランダのスットカーに入ってたよ!)

そんなわけで超楽しみにしていた「ビール坂祭り」を欠席。
三連休二日目を二日酔いで台無しにすることとなりました(泣)
家族みんな反省の嵐。
「飲み会は早くからスタートし12時お開き」を我が家の条例としました。
夜中の飲み会は二度としない!!



by mmanomi | 2016-10-10 08:55 | 色々
<< peridotsライブ@六本木... 恵比寿文化祭 >>