色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

バラ☆オールドダッチ

バラ☆オールドダッチ_f0101615_1133555.jpg

くすんだピンクと独特の花びらの質感が、まさにオールド~なかんじで、
名前を見て妙に納得してしまいました。

一昨日から寝込んでいるので外写真が撮れなくてつまんないです。。

by mmanomi | 2006-07-01 11:33 | | Comments(10)
Commented by donkydonky at 2006-07-01 18:08 x
こんにちは!大丈夫ですかー。お花がいつもあるのはお花屋さん?かなーと思ったり。庭にたくさんの花がある?など想像しています。
Commented by mmanomi at 2006-07-01 19:56
>donkyさん、こんばんは~。
昨日までよりは格段に良くなりましたが、今日も一日寝てました。
まーくんを放置してしまった(笑)
お花は、ほとんどがお部屋に飾ってあるものなんですよー。
donkyさんちのお庭って広そうですね。
「北海道」ということで勝手にイメージしています☆
いつもコメントありがとう☆☆
Commented by runrun0929 at 2006-07-01 20:41
こんばんわ☆
体調崩された?大丈夫ですか?お大事になさってくださいネ!
また、チャットしましょう^^♪
バラ素敵!何だか中世のヨーロッパな感じ!
ピンクにグリーンで縁取られてるんですか?
これ、めっちゃ気に入りました!
オールドタッチ ですね!これ購入決定!
Commented by aoao1026 at 2006-07-02 21:28
mmanomiさん、こんばんは。
お体大丈夫ですか?季節の変わり目ってどうしても体調崩しがちに
なってしまいますよね。ゆっくりお大事になさって下さいね。
バラ、とってもnobleな感じですね☆素敵~!!
Commented by 小夜 at 2006-07-03 08:57 x
体調を崩されたと聞き及んでいましたが、
おかげんいかがですか?
このキレイなお花を眺めて、
すっかり良くなるまでは、
お外写真撮影に出かけちゃいけませんよ?
・・・なんだかお母さん口調になっちゃいました(笑)(^^ゞ
Commented by daisy-gogo at 2006-07-03 13:43
mmanomiさん、体調はいかがですか?
週末明けてブログにおじゃましたら、
寝込まれてるって書いてあってびっくりしました。
そんなときはこれでもかってくらい寝てゆっくり休むに限ります!
↑のバラ、とっても素敵です☆
きれいなバラで癒されつつ、早く良くなりますように!
Commented by mmanomi at 2006-07-03 16:40
>runrunさん、こんにちは~。
この時期の気温変化に弱くて、毎年この時期に倒れる~、みたいなのが風物詩になってます(笑)
でももう大丈夫そでーす。
またチャット、よろしくです♪
Commented by mmanomi at 2006-07-03 16:43
>aoaoさん、こんにちは~。
そうなんですよね。
季節の変わり目「だけ」に弱い、頑丈な私なんです(笑)
かぜもあまりひかないし。
でも今回は偏頭痛がひどくて参りました。。
aoaoさんも、季節の変わり目なので気をつけてくださいね☆
Commented by mmanomi at 2006-07-03 16:47
>小夜さん、こんにちは~。
えへへ、今日は久々に外写真にできました☆
「涼しい朝晩以外は外出禁止!」と言って出社して行った夫がここ見たら怒るかな?(笑)
でも、やっぱり、外って良いですね。
小夜さんも少し前に寝込んだのですよね。
同じく家族のありがたみがわかりましたー(笑)
Commented by mmanomi at 2006-07-03 16:51
>daisyさん、こんにちは~。
実は水曜から怪しくて、木~土曜が一番のピークでした。
今日はもうすっかり元気なかんじです。
すごい眠りましたよ~~。
水木曜は1日20時間くらい眠ってました。
また育ってしまうんじゃ?と怖かったです(笑)
<< 入道雲☆ レジリアンスリフトクリーム >>