色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

リネンに水玉

リネンに水玉_f0101615_17261539.jpg

ランチタイムも、真っ白なテーブルクロスやリネンのナプキンを使用してあるのって、気持ち良いですね☆

お水のグラスから落ちた水玉がリネンの上でキラリン☆綺麗でした☆

by mmanomi | 2006-07-16 17:26 | 色々 | Comments(6)
Commented by Raspberry at 2006-07-17 00:43 x
可愛い模様ですね! 絵葉書みたいです^^
水をはじいてキラリン☆がとっても美しいです♪
私もリネンの風合いや手触りがすごく好きで最近集めるようになりました。清潔感があって素敵ですよね。
Commented by sora07jp2000 at 2006-07-17 04:16
暑い夏の日も,ちょっとした気持ちのよいもので涼しさを感じられますね。
(^^)
Commented by donkydonky at 2006-07-17 15:42 x
こんにちは!前の記事を見て。東京タワー行ってみたいです。
Commented by mmanomi at 2006-07-17 16:34
>Raspberryさん、こんばんは~。
リネンて、ほんと清潔感がありますよねー。
なのでレストランでセッティングしてあると、それだけで好印象。
ここのレストランは、食器もカトラリーもお店オリジナルで小さく名前が入ってました。
こだわってるんだなぁ。と感心しました☆
Commented by mmanomi at 2006-07-17 16:36
>soraさん、こんばんは~。
水って、目にするだけでも涼しくなりますね。
不思議です。
水やガラスの透明感って大好きなんです♪
Commented by mmanomi at 2006-07-17 16:38
>donkyさん、こんばんは~。
東京タワー、昨年か一昨年にリニューアルしたのでオススメです。
東京にお越しの際には、ぜひどうぞ♪
<< ピンク&グリーン 松葉ぼたん☆ >>