色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

ピンク&グリーン

ピンク&グリーン_f0101615_16252872.jpg

中心がピンクのグラデーションになっている小さなバラです。
右上のパイナップルみたいなグリーンやミントの組合せでさわやかに☆

by mmanomi | 2006-07-17 16:25 | | Comments(8)
Commented by aoao1026 at 2006-07-17 22:45
mmanomiさん、こんばんは♪
これバラなんですか~?牡丹みたいなふりふり具合、かわいい☆
右上のグリーン、本当パイナップルみたい。
夏っぽくっていいですね~♪
Commented by natsutoyuki at 2006-07-18 02:23
綺麗なバラですね。こちらも初めて見ました~。
鮮やかなグリーンと淡いピンクが、
目とこころを癒してくれますね。
雨の日でちょっと落ち込んでた気分を、
ぱーっと吹き飛ばしてくれました☆
Commented by sora07jp2000 at 2006-07-18 05:14
背景の青と白,緑にピンクのグラデーションが冴えていますね。
これまた,とても涼やかなショットですね。
(^^)
Commented by 小夜 at 2006-07-18 10:08 x
私も一瞬、牡丹かと思いました~!
こういうやわらかい感じのお花って好きです♪
お花の選び方や活け方をいつも拝見し、
mmanomiさんはフラワーアレンジや活け花の
お勉強をされた経験をお持ちだな♪
と、思っているんですよ~(^^)当たりかな♪
Commented by mmanomi at 2006-07-18 17:08
>aoaoさん、こんにちは~。
確かに、そう言われると牡丹に見えますねー。
実物はとても小さいのでギュっと詰まったミニバラというかんじです☆
Commented by mmanomi at 2006-07-18 17:10
>natsutoyukiさん、こんにちは~。
グリーンが黄緑っぽくて初夏なかんじですよね☆
気分アップのお役に立てて嬉しいです!
Commented by mmanomi at 2006-07-18 17:31
>soraさん、こんばんは。
暑い季節に爽やかカラーは
気分だけでも涼しくなれるのでお役立ちですよね☆
Commented by mmanomi at 2006-07-18 17:38
>小夜さん、こんばんは☆
私はアレンジの単発はあるのですが、スクールは行ったことがないのですよー。
なので、いつもワンパターン気味に。。
スクールに通っていらっしゃる方のブログ(←daisyさんやsakuraさんのブログです☆)
がとっても参考になっています。
目からうろこなテクがたくさんあって「やっぱりしっかり習うと違うなぁ~」と感心しています。
いつかは習いたいのですが、最近グリーンアレンジもいいなぁと思ってます。

<< ランチ@ミキモト リネンに水玉 >>