色々事々


ほぼ日々の雑記♪
by mmanomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
>spacedriveさ..
by mmanomi at 12:04
いいよー\(^o^)/
by spacedrive at 09:18
>Gakuくん、こんばん..
by mmanomi at 00:04
読んでますネー 私はと..
by Gaku at 21:23
>Gakuくん、こんにち..
by mmanomi at 14:32
練馬区のキャラクター『ね..
by Gaku at 08:10
>mayuちゃん、おはよ..
by mmanomi at 08:39
くまもん( TДT)(..
by mayuco17 at 10:01
>yuriさん、おはよう..
by mmanomi at 08:32
>spacedriveさ..
by mmanomi at 08:30
お気に入りブログ
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧

とんかつ貴香村

とんかつ貴香村_f0101615_1813324.jpg

今日のお昼はとんかつ!
また、写真を撮る前に急いで食べてしまい右端が欠けてます(汗)

広尾にある「とんかつ貴香村」
お肉があっさりしてるので夏でも軽く食べられました。
食後に付くコーヒーはその都度豆から挽いてるそうです。びっくり!
何よりお店の人がとっても感じが良くて久々満点接客なお店でした。
お店の人って、リピーターになる大きな要素ですよねー。

by mmanomi | 2006-07-29 18:13 | 食べ物&飲み物 | Comments(5)
Commented by oishiigurume at 2006-07-29 22:29
とんかつ大好きなので、見てるだけで食べたくなっちゃいます。
名古屋は何も言わずとも味噌がついてくるところがあるんですが
こちらはソースが多いのですか?
Commented by kiyorin-n at 2006-07-30 02:40
こんばんは~~私もとんかつ大好きです~~美味しそう♪
お店によってお肉の味も違いますよね。
このご飯は普通の白いご飯ではないのですか?

私も店員さんの接客重視です!
美味しくてもお店が汚かったり、店員さんが無愛想ならもう行きたくないですもん。
Commented by mmanomi at 2006-07-30 10:39
>oishiigurumeさん、おはようございます☆
味噌カツラブ♪なので、昨日は味噌ソースがなくて残念でした。
ここは、天然塩、とんかつソース、ウスターソースが用意されていました。
「熱々のうちにお塩でぜひ食べてみてくださいね♪」と薦められて食べてみたら、とてもあっさりしていて美味しかったです。
東京ではやはりソースが多いですね。
家には、味噌かつ用の甘味噌を常備してありまーす!
Commented by mmanomi at 2006-07-30 10:44
>kiyorinさん、おはようございまーす!
昨日のご飯は「十六穀米」でした。
「五穀米」はポピュラーですが「十六穀米」は初体験でした。
淡いピンク色のごはんできれいな色でした。
お茶碗も、女性と男性で変えてあって私のはピンクのお花の絵柄のお茶碗でした。
そういうのって、ちょっと嬉しくなったりしますよね♪
そうそう!kiyorinさんの言うとおり、お店の清潔感も大切です!
Commented at 2006-12-03 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< お天気☆ 水辺☆ >>